ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 10:05
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/10/17(日) 10:05
ここでたまに暇つぶししてること彼女に言おうかとか悩んでる
やましくないのに隠してて既にバレてるかも知れないけど
ここを彼女が知ってチャットされんの嫌で隠してたようなもんでそれもフェアじゃないよなぁ、彼女の寝顔を見てたら会う前にここの履歴消してた自分に罪悪感で嫌になった
話して嫌だと言われたらキッパリやめてもいいな


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:39
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 13:39
後からのレスも見た上で、本文につっこんでるんだろ
めんどくさいなら見るなよかくなよ
お前は仕事でレスしてんのかよ
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:41
名前: たつや
名前: たつや
日時: 2021/10/17(日) 13:41
うん
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:43
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 13:43
仕事でレスww
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:58
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 13:58
だってもうやめるって主は。。。
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 14:00
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 14:00
本気で辞める人はこんなとこで辞めると宣言なんてしないよ
<PR>
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 14:05
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:05
どういう根拠それ?ここで話してレスを読んでそう思ったってことはあると思うけど、そこまで疑うのはやめて欲しくないのかな、悪い人になっててもらいたいってこと?ここでレスもらった以上それを見て自分がどうするかをレスしても当然だと思うよ。無言なら無言でそれに突っ込むレスがつくのも普通に目にするしね
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 14:11
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:11
他人を責めるのは楽しいから。ツッコミどころはいくら被ったっていいのよ(笑)きっと自分はカレカノもいない、もしくは罪悪感もなく嘘や隠し事してここで遊べてる、そういう人からしたら罪悪感ある人は中途半端でムカつく人間なんじゃないの。自分が辞められないから人他人も辞められないと考えたら安心だし救いにもなったり。
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 14:11
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:11
レスの問題じゃなくて、そもそも辞めるならトピなんか立てない
主は途中からやめるとか言ってるけど、最初は彼女の返事次第とか言ってたからね。やめる気ないと思われても仕方ない
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 14:15
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:15
考えをまとめたり変えたりそれができるのもこういうトピのいいところなのに
最初にこういったんだから後から何を言ってもだめ!ってのはなんかなぁ。
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 14:19
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:19
アドバイスもなくただ文句レスの人ってストレス発散かな

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -