ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 10:05
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/10/17(日) 10:05
ここでたまに暇つぶししてること彼女に言おうかとか悩んでる
やましくないのに隠してて既にバレてるかも知れないけど
ここを彼女が知ってチャットされんの嫌で隠してたようなもんでそれもフェアじゃないよなぁ、彼女の寝顔を見てたら会う前にここの履歴消してた自分に罪悪感で嫌になった
話して嫌だと言われたらキッパリやめてもいいな


«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:06
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 13:06
日時: 2021/10/17(日) 12:24 に同感です
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:13
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 13:13
無意味な嘘や隠しごとなら綻びは出ない
綻びが出るような事は意味のある嘘や隠し事なんだよ
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:15
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 13:15
いよ、違うな。無意味な嘘は綻びが出てたところで何の影響も出ない。が正しいな
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:15
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 13:15
ここでたまに暇つぶししてること彼女に言おうかとか悩んでる
やましくないのに隠してて既にバレてるかも知れないけど
ここを彼女が知ってチャットされんの嫌で隠してたようなもんでそれもフェアじゃないよなぁ、彼女の寝顔を見てたら会う前にここの履歴消してた自分に罪悪感で嫌になった
話して嫌だと言われたらキッパリやめてもいいな

やましくないのにってのがもうやましいわけで、いいわけがましいわけで。嫌だと言われたらやめる、、言われなかったらやめない??主の意思が全くない
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:16
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 13:16
チャットは自分はやめる、チャットはヘビー利用してたわけでもないし
ちょっとの空き時間はここ含めて掲示板は覗くことの方が多いんだけど
<PR>
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:18
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 13:18
女と同じホテルに泊まったが部屋は別だった
と浮気の弁解してる男とあまり変わらない
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:18
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 13:18
無意味な嘘や隠し事するって虚言癖か
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:20
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 13:20
疑われたくないならホテルに行かないのが一番なわけで
行ったけど何もしてませんと潔白主張されても信じるかは君の彼女次第だから
何も言わずにやめたら
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:22
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 13:22
無意味な嘘や隠し事が影響ない?それはないよね
なら、なんでそんな嘘や隠し事してたの?ってなる
嘘や隠し事はつかれた方にとってはそんな簡単じゃない
無意味な嘘や隠し事だから罪悪感もないってなら
すごく大きな嘘や隠し事も平気でする人だと思う
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:29
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 13:29
本文からあとにも主のレスあるのに今さら本文から突くレスってなんだろ
全体の流れを読んでからレスしろよめんどくさいな

«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -