ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 10:05
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/10/17(日) 10:05
ここでたまに暇つぶししてること彼女に言おうかとか悩んでる
やましくないのに隠してて既にバレてるかも知れないけど
ここを彼女が知ってチャットされんの嫌で隠してたようなもんでそれもフェアじゃないよなぁ、彼女の寝顔を見てたら会う前にここの履歴消してた自分に罪悪感で嫌になった
話して嫌だと言われたらキッパリやめてもいいな


«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 12:24
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 12:24
レス見てるとみんなチャットをそんなにやましく利用してんのかと驚く
まじで暇つぶしの雑談でしか利用してなければ、利用してることをやましく思うんじゃなくて、隠してることをやましく感じて罪悪感ってならん?
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 12:31
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 12:31
そんな弁解が必要なとこに出入りしてるのが謎
自分は隠してないわ弁解もないからな
何があっても交換なんてしないしまったくやましくない
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 12:37
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 12:37
まず、主は最初隠してたんだよね。やましい気持ちがあったから隠してたんだよ。彼女が知ってチャットされるのが嫌という発想をする事が、ここがやましいチャットだと認識している証拠
色々と理屈をこねても、彼女にしてほしくないチャットを隠れて自分がしているというのは弁解の余地はない
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 12:43
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 12:43
彼女にやって欲しくないのは交換だとか出会いだとかではないんだ、ここの男は卑猥な言葉や暴言も多いからそれに触れさせたくないのが理由
交換出会いは正直ありえないと思ってる、自分もありえないしな
それでもこのサイトはいかがわしい雰囲気なのは否めないから隠してた、誤解も嫌だなぁとか、これも含めて弁解なんだろうから全部自分が悪いな
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 12:47
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 12:47
既にバレてるかもしれないと感じるまで罪悪感を感じなかったクズ
<PR>
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 12:50
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 12:50
ここの人って他人のことならガンガンいうね。同じとこ利用してるのに笑
皆さんそんなに清廉潔白、聖人君子なのかな
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 12:51
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 12:51
彼女の寝顔を見られるのが羨ましい、ただそれだけ
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:00
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 13:00
パートナーがいるから掲示板は来るけどチャットはしてない!とか自分ルールとかね、それでも隠してんだと思うけどね笑笑
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:04
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 13:04
なら黙ってこのチャットやめればいいだけ
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 13:05
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 13:05
日時: 2021/10/17(日) 12:2


同感です!無意味な嘘や隠しごとほど罪悪感だと思う。綻びが出てから伝えても遅いのに。

«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -