ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 10:05
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/10/17(日) 10:05
ここでたまに暇つぶししてること彼女に言おうかとか悩んでる
やましくないのに隠してて既にバレてるかも知れないけど
ここを彼女が知ってチャットされんの嫌で隠してたようなもんでそれもフェアじゃないよなぁ、彼女の寝顔を見てたら会う前にここの履歴消してた自分に罪悪感で嫌になった
話して嫌だと言われたらキッパリやめてもいいな


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 15:02
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 15:02
主は罪悪感あるからやめられると思うよ
罪悪感もなくなる前に気がついてよかったじゃん
偶に思い出して来たくなるかもしれないけど
ここのレスを思い出して彼女の顔みて頑張ってね

Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 15:15
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 15:15
別にここで話してるだけなら罪悪感いらんと思うがな。連絡先交換したり会ったりしなきゃいいんじゃない??
リアルが満たされてたらここ来ないっしょ。
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 15:31
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 15:31
この主は自分でわかってないのかも知れないけど彼女への嘘や隠してることが罪悪感で正直になる言おうとしたんじゃないかな、彼女にやって欲しくないなんて誰でも同じでしょ、理由もわかる、変態ばっかだからね、普通の女子はびびる
あだこだ言ってる人達はやましい後ろめたさありながら通ってるから、同じ穴の狢の正論崩しに躍起に見えるね
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 15:38
名前:   
名前:   
日時: 2021/10/17(日) 15:38
ガキかよ言った所で何も変わんないだろ
そんなんで別れれば逆にウケるw
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 15:42
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 15:42
でもさ、自分はしてて彼女にはしてほしくないってなんかなw信用してないんか、自分に自信ないんかな。
ま、ここに戻って来ないくらいお互いに満たされれば解決やろw
<PR>
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 15:50
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 15:50
俺が彼女に教えたくない理由は交換の心配じゃないわ
彼女にセクハラされたら相手を殺したくなるからだな
綺麗事だといわれても俺は彼女をそんな経験させたくない
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 15:56
名前:  、   
名前:  、   
日時: 2021/10/17(日) 15:56
勝手にやれや
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:04
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 16:04
じゃー別に余計な事言わないで、彼女とここに来る暇ないくらい一緒にいればよくね?w
お幸せに!
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:10
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 16:10
↑俺は主じゃねーぜ
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:12
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 16:12
マジかw主どこよw

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -