ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 10:05
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/10/17(日) 10:05
ここでたまに暇つぶししてること彼女に言おうかとか悩んでる
やましくないのに隠してて既にバレてるかも知れないけど
ここを彼女が知ってチャットされんの嫌で隠してたようなもんでそれもフェアじゃないよなぁ、彼女の寝顔を見てたら会う前にここの履歴消してた自分に罪悪感で嫌になった
話して嫌だと言われたらキッパリやめてもいいな


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:13
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 16:13
彼女に教えたくない理由は彼女にセクハラされたら相手を殺したくなるから
でもそういうサイトに彼女に隠れて来ていたわけで、いくらうしろめたい事をしてないと言ったところで自己申告だからね
しかも彼女がここに来たとしたら、自分の意思できてるって事。セクハラされようが彼女の選択なんだよね。
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:17
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 16:17
それな!
ならいっそ一緒にいるときに一緒にやる?w
やべー奴いるぜ〜みたいにw
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:22
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 16:22
主はもうやめるってレスから不在じゃないの?笑
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:24
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 16:24
セクハラ発言は俺な!今は彼女はいないがいたら来ないわ
つか、チャットも今はしてないけどな、つまらんから
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:26
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 16:26
マジかwなんだこれw
暇つぶしにはなったわ!
<PR>
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:29
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 16:29
無題何人いんだよ?w
取り残された無題達w
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:35
名前: ちょっと疑問
名前: ちょっと疑問
日時: 2021/10/17(日) 16:35
主はどうせここは辞めるんだから、いちいち反論してないでさっさと辞めればいいじゃん?
罪悪感で嫌になったくせにダラダラ続けてるのって意味不明よ
本当に罪悪感を感じたらその場ですぐにここと縁を切ると思うな
彼女に言うか言わないかを悩んだとしても、それを罪悪感の元のサイトに吐き出してレスしてるって変だよ
少なくとも10時からその隠してるサイトに何度も顔出すって、罪悪感があったら普通はしないよ
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:39
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 16:39
主はもうやめるってレスから不在じゃないの?笑



Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:39
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 16:39
いやだから主はやめると宣言してから消えたらしいぞw
俺のセクハラ発言が紛らわしくてすまん
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:40
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 16:40
きっと、主やめれないと思うな。
自分のトピ気になってくるよ!
ま&#12316;中毒性あるよなここは。。たまにいいヤツいるし!
共感して欲しかったのかな?自分だけじゃないよな?みたいな。。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -