ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 10:05
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/10/17(日) 10:05
ここでたまに暇つぶししてること彼女に言おうかとか悩んでる
やましくないのに隠してて既にバレてるかも知れないけど
ここを彼女が知ってチャットされんの嫌で隠してたようなもんでそれもフェアじゃないよなぁ、彼女の寝顔を見てたら会う前にここの履歴消してた自分に罪悪感で嫌になった
話して嫌だと言われたらキッパリやめてもいいな


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 16:46
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 16:46
主は空欄で自分を擁護してたけど、うっかりミスって空欄のまま15:50の発言をしちゃったんだろ
だから別人だと必死でアピール
主がやめると言ったのはチャットだし掲示板は覗くことが多いって言ってる
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 17:02
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 17:02
は?まじでいってんの?俺は主じゃないぞ?
どーでもいいか、主スマンwww
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 17:03
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 17:03
ま〜どうなんだろ。もうこの際どっちでもいいけどな!
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 17:05
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 17:05
>話して嫌だと言われたらキッパリやめてもいいな



ってことは、話したら嫌だと思われるって予想してる
彼女が嫌がるかもしれない事を隠れてしている
もうこの時点でやましいな
誠実な人なら、嫌がるかもしれないとおもったらやらないし、やりたければ事前に確認してからやる
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 17:05
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 17:05
今いる奴ら結構いいやつw
<PR>
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 17:08
名前:   
名前:   
日時: 2021/10/17(日) 17:08
で、何の話?
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 17:12
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 17:12
主を責め立てたところでって話だよね
人の気持ちなんて単純じゃないし
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 17:13
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 17:13
今さら分析必要?www
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 17:19
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 17:19
単なる感想を分析とかwwwww
Re: 正直に言おうかと
Re: 正直に言おうかと
日時: 2021/10/17(日) 17:36
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 17:36
なんか荒れてきたなw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -