ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 16:08
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
日時: 2021/09/15(水) 16:08
どうしても蘇ってしまいます、ある人の事が忘れられなくて悩んでいます。
いわゆるリアル、ではありません。
ああ、そろそろ大丈夫になってきたな、よし!と思ったら、突然またどん底まで落ちます。
それを繰り返してきて、いい加減もう大丈夫になったってしばらく感じていたんです。が、、ダメでした
もう、何でそうなったとかいいんです、忘れ方、ありませんか?もっともっと、忘れる努力したいんです。アドバイスお願いします


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:53
名前: もしかしてクソビッチじゃないよね??
名前: もしかしてクソビッチじゃないよね??
日時: 2021/09/15(水) 18:53
クソビッチなら信用されないからやっぱ無理でしょ

クソビッチは自己肯定感低いんだよな
それに同調する男も、自己肯定感低いからなんだよな

わかるやつにはわかる
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:57
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 18:57
クソビッチて何か説明して
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:57
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 18:57
仕事しな
悩む暇もなくなる
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:59
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 18:59
死ぬ気で仕事しろってのが最もまともなのにスルーしてるのなぜw
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:02
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 19:02
それくらいとっくにやってんだろ
良く読めよトピ
<PR>
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:02
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 19:02
恋愛を恋愛で埋めようとか思うから病むんだよ
仕事とか自己肯定感を自分の力で勝ち取ればいい
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:06
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 19:06
19:02 いや、なんだかんだ暇だからリアルでもない人のこと考えるんだと思う
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:08
名前: 本当の話  
名前: 本当の話  
日時: 2021/09/15(水) 19:08
別れた彼女が数年後に女子アナになった時はまじ後悔した
失恋で悩む暇があれば女を磨くより社会で成功しろよ
病院行けの空欄が言う事が王道
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:09
名前: 忘れる努力します、全力で
名前: 忘れる努力します、全力で
日時: 2021/09/15(水) 19:09
ありがとうございます
とにかく頑張ります。
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:29
名前: ジグゾーパズル
名前: ジグゾーパズル
日時: 2021/09/15(水) 19:29
好きなことに打ち込むとか言うけど喪失感ハンパない時に好きなこと見つけられるなんて奇跡だよね。何をやっても心のここにあらずで夢中になれないし自分はそうだった。人にも物にも入り込める真理状態じゃなかった
たまたま何で貰って放置してたジグゾーパズルあって、やりだしたら無になれたんだよね、やってる時は無、その「無」にハマって気がついたらモノクロ記憶になって頭のどこかに収まった気がした、今モノクロふと思い出すこともあるけど色はないよ、完全モノクロ、胸もザワつかない。
「無」になれるものを見つけたらいいのかと、あくまでも自分の経験だけど

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -