ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 16:08
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
日時: 2021/09/15(水) 16:08
どうしても蘇ってしまいます、ある人の事が忘れられなくて悩んでいます。
いわゆるリアル、ではありません。
ああ、そろそろ大丈夫になってきたな、よし!と思ったら、突然またどん底まで落ちます。
それを繰り返してきて、いい加減もう大丈夫になったってしばらく感じていたんです。が、、ダメでした
もう、何でそうなったとかいいんです、忘れ方、ありませんか?もっともっと、忘れる努力したいんです。アドバイスお願いします


«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:57
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 17:57
主と知り合いなの?どう思うのも自由だけどいきなり誰かと決めつけて煽り出すのは強引じゃない?
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:59
名前: ゴリラ鈴木
名前: ゴリラ鈴木
日時: 2021/09/15(水) 17:59
病院に行ってくださいと発言しているひと。
病院代滅茶苦茶高いよ。

それにただの文章の羅列なんだし、そんな否定的にならなくとも良いと思うよー
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:02
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 18:02
仕事死ぬほど頑張ったら?
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:04
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 18:04
うーーーーーーーん
ちょっとやり過ぎじゃないかい
これじゃだれもかれもが同一人物説にされちまう
たとえ同じでも別人でもわかりゃしないんだから
その時その時の「主」として考えなきゃなぁ
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:12
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 18:12
恋愛って文になると、その人の生い立ちや環境、相手の状況が分からない限り同じような内容に聞こえるよね。でも実はそれぞれ全然違くてね。
同じ文でも、答えは違ったりするもの。
主はああいう相手を見越して「何でこうなったかはどうでもいい」って言ってるじゃん?
とにかく消さないといけない、ただそこだけな気がするけど。
<PR>
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:14
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 18:14
私も10年間忘れられないくて苦しいです
そこで郡道美玲というYoutuberが恋愛相談をLIVE配信で行っていたので相談したら
「セフレを作りなさい」と言われました。
やはり忘れたければ強引にでも前に進まなければならないということなんでしょうね
新しい経験を積み重ねていくしか無いようです

Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:16
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 18:16
え?大丈夫それ
それってどんな効果があるんですか?
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:24
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 18:24
人のこといえないけど、誰かもっとまともなアドバイス出来る人いないのw
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:47
名前: キチガイなら生き地獄じゃね?
名前: キチガイなら生き地獄じゃね?
日時: 2021/09/15(水) 18:47
早く、タヒんじゃないなよ
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 18:47
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 18:47
だから仕事頑張れよ

«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -