ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 16:08
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
日時: 2021/09/15(水) 16:08
どうしても蘇ってしまいます、ある人の事が忘れられなくて悩んでいます。
いわゆるリアル、ではありません。
ああ、そろそろ大丈夫になってきたな、よし!と思ったら、突然またどん底まで落ちます。
それを繰り返してきて、いい加減もう大丈夫になったってしばらく感じていたんです。が、、ダメでした
もう、何でそうなったとかいいんです、忘れ方、ありませんか?もっともっと、忘れる努力したいんです。アドバイスお願いします


«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:39
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 17:39
バネに、そうですね、昔はそうでした。
綺麗になってやる、見返してやる、自分を磨こう、と。
でも今回は、、精魂尽きてしまったような感覚なんです。
分かりますか?鏡を見る事も気が重いです。すっかり本物のおばあちゃんです。もう這い上がれないでも、なんとかしますね。
生きてこうって決めたんだから。自分はもう捨てました。ただ、健康に過ごしたい。


今度はおばあさんですか。コロコロと変わるんですね。
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:39
名前: 忘れる努力します、全力で 
名前: 忘れる努力します、全力で 
日時: 2021/09/15(水) 17:39
設定…
深く考えていないのでわかりません
どうにもこうにも辛くて。なんだかごめんなさい。
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:41
名前: 忘れる努力します、全力で 
名前: 忘れる努力します、全力で 
日時: 2021/09/15(水) 17:41
強制的に、論理的に、考えなくていい方法を探して居ます。
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:46
名前: ゴリラ鈴木
名前: ゴリラ鈴木
日時: 2021/09/15(水) 17:46
強制的に忘れる方法。
悟りを開く
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:47
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 17:47
主が何を言ってもおかしな絡みしてるのはなんで?
自分のアドバイスに黙ってひれ伏せとでも?何様なの?
アドバイスしたのならもうレス終わりでしょ
傷つけたいだけならただの嫌がらせにしか見えない
誰だか知らないけど不愉快過ぎるわ
<PR>
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:50
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 17:50
病院に行ってください。あの手この手で振り回してコピペを持って医者に見せたらいいですよ。貴方は患者でしょう?
馬鹿にしてるのではありません。処方薬が上手くコントロールできていないんじゃないですか?衝動的な強迫行為を繰り返していますよね。今までのパターンを見ていると躁と鬱を繰り返して他者を巻き込んでいると思うのですが。病院に行って相談してください
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:51
名前: ゴリラ鈴木
名前: ゴリラ鈴木
日時: 2021/09/15(水) 17:51
てか、禅寺で座禅組むのは良いかも知れないよ
物理的に忘れるには記憶障害になるしかないしねぇ。

あと人を亡くした時、悪いこともあったけど何故か悪いことは消えて良いことしか残らなかった。
記憶は時間が経つと美化されるようだしねぇ。
受け入れて、消化して、それで良かった。と帳尻合わせるのが最低限出来る事かも知れないよ
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:54
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 17:54
人格乖離してますよ。別人格になってる自覚はあるんでしょう?だから反論するんですよね。乖離の自覚があったら多重人格ではないはずです。わざとやっているということ。病院へ行ってください
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:56
名前: ゴリラ鈴木
名前: ゴリラ鈴木
日時: 2021/09/15(水) 17:56
躁と鬱かぁ。義母がそうだったなぁ。
義父がなくなったときいかれまくって、白い部屋の精神病棟に一ヶ月入院したなぁ。
入院費高かったなぁ
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 17:56
名前: 同じ
名前: 同じ
日時: 2021/09/15(水) 17:56
私も彼と先日から連絡しなくなり
リアルでは会ったことないのでほぼ同じです

逆に会ったことがないのが救いで
時々話した内容とかテレビ電話したときの
表情とか思い出されますが
1日1日たつごとに
そういうこともあったなと割りきれますよ

«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -