ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 16:08
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
日時: 2021/09/15(水) 16:08
どうしても蘇ってしまいます、ある人の事が忘れられなくて悩んでいます。
いわゆるリアル、ではありません。
ああ、そろそろ大丈夫になってきたな、よし!と思ったら、突然またどん底まで落ちます。
それを繰り返してきて、いい加減もう大丈夫になったってしばらく感じていたんです。が、、ダメでした
もう、何でそうなったとかいいんです、忘れ方、ありませんか?もっともっと、忘れる努力したいんです。アドバイスお願いします


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:36
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 19:36
とにかく頑張るってw主はおばあちゃんじゃなかったのかーい
仕事引退して何もできないじゃんw
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:37
名前: 忘れる努力します、全力で
名前: 忘れる努力します、全力で
日時: 2021/09/15(水) 19:37
ありがとうございます
モノクロ、私はまだ色があるし、ザワつく事もあります。
がむしゃらに日々動きまわって、だけどそんな時にいつもあの人がいたから気を抜くとふっと出てくるんです。
無になれるもの、大事な事かもしれません。見つけられたらいいなと思います。全く関係の無い何か。
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:42
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 19:42
悩む暇あるから悩んでるわけじゃないでしょ、、、
主は悩みたくないから相談トピック立てたんだし。
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:43
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 19:43
仕事したら悩む暇がなくなる
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:47
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 19:47
仕事してるけど、死ぬほど仕事って難しいなー
残業もないし半分テレワークだしなー
仕事仕事っていうけど死ぬほどするのは簡単じゃないよ
どんな仕事してるの?
<PR>
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:49
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
日時: 2021/09/15(水) 19:49
仕事したら悩む暇なくなる 笑
ゴミの思考笑
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:50
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 19:50
仕事をアドバイスする人にはスルーするし突っかかるしで触れてはいけない領域なんじゃない?無職なんでしょう
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:50
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 19:50
主の相手はどんな男だったんだろう
何を、したんだろう
素朴な疑問
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:51
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
日時: 2021/09/15(水) 19:51
仕事したら悩む暇なくなる 笑
仕事したことあるのか甚だ疑問

仕事しながら悩み抱える辛さがわからない脳性麻痺だろ、きっとな
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:52
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 19:52
いつものパターンになってくる

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -