ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 16:08
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
日時: 2021/09/15(水) 16:08
どうしても蘇ってしまいます、ある人の事が忘れられなくて悩んでいます。
いわゆるリアル、ではありません。
ああ、そろそろ大丈夫になってきたな、よし!と思ったら、突然またどん底まで落ちます。
それを繰り返してきて、いい加減もう大丈夫になったってしばらく感じていたんです。が、、ダメでした
もう、何でそうなったとかいいんです、忘れ方、ありませんか?もっともっと、忘れる努力したいんです。アドバイスお願いします


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:53
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
日時: 2021/09/15(水) 19:53
仕事したら悩む暇なくなる 笑

まともは社会経験がないバカゴミの溜まり場
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:53
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 19:53
仕事しろ
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:56
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
日時: 2021/09/15(水) 19:56
現実を知らないおこちゃま(子供部屋でネット代は親が払ってる)やつらの

溜まり場
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 19:59
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 19:59
普段引きこもって仕事もしてない人は、たまに労働すると悩む暇もないのかもね
覚えることいっぱいだし野外活動は普段の何倍も体力奪われるだろうし(笑)
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:02
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 20:02
恋愛婆は仕事しろ
<PR>
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:04
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 20:04
トイレに行って便座に座って声を殺して泣いたわ
何もなかったように仕事して生活してんだよ
どんなに苦しくても
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:05
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 20:05
だからなんだよw恋愛婆
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:24
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
日時: 2021/09/15(水) 20:24
単細胞しか通用しない理屈だよな

忙しくても、ふとした時に現実に戻される瞬間とか、全く、想像もできない子供部屋おじさんだろう

世間知らずのゴミカスが 笑笑
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:26
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
日時: 2021/09/15(水) 20:26
いや、人生死ぬだけの、終わった爺さんかな?バブル期が全盛期だったような

ならそういうことを言う可能性あるわ
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:30
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 20:30
恋愛おばさんw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -