ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 16:08
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
トピ主: 忘れる努力します、全力で 
日時: 2021/09/15(水) 16:08
どうしても蘇ってしまいます、ある人の事が忘れられなくて悩んでいます。
いわゆるリアル、ではありません。
ああ、そろそろ大丈夫になってきたな、よし!と思ったら、突然またどん底まで落ちます。
それを繰り返してきて、いい加減もう大丈夫になったってしばらく感じていたんです。が、、ダメでした
もう、何でそうなったとかいいんです、忘れ方、ありませんか?もっともっと、忘れる努力したいんです。アドバイスお願いします


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:38
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 20:38
そうだよなー恋愛おばさんは仕事してるよな!
誰だよ、仕事しろ言う奴
傷つくよな!かわいそうに俺が宥めてやるよ
気にすんな、仕事してるとわかったから
繰り返し言わなくてもいい、安心しろ
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:42
名前: 忘れる努力します、全力で
名前: 忘れる努力します、全力で
日時: 2021/09/15(水) 20:42
私もトイレで泣きました
すごく分かります、震えながら泣きました。
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:43
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 20:43
震えながら泣いたのかー
かわいそうに、よしよし
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:46
名前: わたち 
名前: わたち 
日時: 2021/09/15(水) 20:46
私もトイレで歯を食いしばって泣きました
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:47
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 20:47
歯を食いしばったのかー
かわいそうに、よしよし
<PR>
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:54
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 20:54
ここにいる男って彼女や奥さんいるのかな
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 20:55
名前: よしよし、
名前: よしよし、
日時: 2021/09/15(水) 20:55
俺?
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 21:02
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 21:02
とりあえず仕事したら悩む暇ないってのがツボってしまった
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 21:03
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 21:03
よしよしする人は優しいのね
Re: 相応しくないトピかと思いますが
Re: 相応しくないトピかと思いますが
日時: 2021/09/15(水) 21:04
名前:
名前:
日時: 2021/09/15(水) 21:04
は?なにいってんの?
よしよしする男のなんてキモいし

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -