ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 02:39
トピ主: megu
トピ主: megu
日時: 2018/11/08(木) 02:39
東大卒など高学歴の方が言うと信憑性ありますが、低学歴のあなたが言ってもなんの信憑性もありませんよ。


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 08:38
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 08:38
頭大丈夫??
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 08:41
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 08:41
大丈夫じゃないから低学歴なんでしょ。察してやれ。
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 08:41
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 08:41
有名大学卒の政治家、官僚が醜態晒しまくってるのが日本

Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 08:52
名前: 理華
名前: 理華
日時: 2018/11/08(木) 08:52
ひどいw
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 09:00
名前: マスコミ
名前: マスコミ
日時: 2018/11/08(木) 09:00
高学歴気取りは使えない人が多い。テストで良い点を取るだけで、応用力は皆無だから抜き打ちテストに弱すぎる。優秀な人もいるが、本人自身が学歴を大して気にしていないことが多い。社会に出たらほとんどが関係がないことを、どこかで悟っているのかも。
<PR>
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 09:02
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 09:02
主の学歴コンプレックスを優しく解消しようと言葉をかけた
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 09:05
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 09:05
主の学歴コンプレックスを解消しようと優しい発言をした相手と、相手を低学歴と罵り掲示板にまで書くほどしつこい主


人間的に上なのはどっちかな
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 09:19
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 09:19
腐っても医学部だから学歴コンプでは無くね?笑
てか相手も優しい発言別にしてなくね、、?
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 09:31
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 09:31
学歴にこだわってる時点で高かろうが低かろうがコンプレックスなんだよ

Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 09:43
名前: abc
名前: abc
日時: 2018/11/08(木) 09:43
学歴コンプレックスは自身の学歴に対する劣等感を意味して用いられている語なんですけど笑
無知は怖いねえ、、、

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -