ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 02:39
トピ主: megu
トピ主: megu
日時: 2018/11/08(木) 02:39
東大卒など高学歴の方が言うと信憑性ありますが、低学歴のあなたが言ってもなんの信憑性もありませんよ。


«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 05:59
名前: megu
名前: megu
日時: 2018/11/08(木) 05:59
名無しの人よほど悔しかったんですね。
具体的根拠を用いずに障害ですって。
さっき言われたばかりの具体的根拠を用いなかった知遅れ発言をまた繰り返すあなたの方こそ障害があると思われますよ。さようなら障害者さん。さようなら低学歴の低脳たち。
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 05:59
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/08(木) 05:59
リナさんに同意
完全に論破されなた主w
返しが幼稚だもんなw
低能の無駄遣いしすぎww
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:01
名前: megu
名前: megu
日時: 2018/11/08(木) 06:01
私のなりすましスベってるよ。
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:01
名前: なんか…
名前: なんか…
日時: 2018/11/08(木) 06:01
主…
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:02
名前: てん
名前: てん
日時: 2018/11/08(木) 06:02
おめーは最初からスベってんだろ
<PR>
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:04
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/08(木) 06:04
丁寧い一つ一つ拾って反論してるmeguかわい!
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:05
名前: megu
名前: megu
日時: 2018/11/08(木) 06:05
あなたみたいな低脳を笑わせるために話したわけじゃありません。趣旨取りちがえるとかよほど頭悪いんですね。あと、どこがどう論破されたか具体的に言えって言ってんの低脳。もうダメだこいつら
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:05
名前: こめ
名前: こめ
日時: 2018/11/08(木) 06:05
朝っぱらからみんな楽しそうでなにより。

今日も元気に1日がんばりましょうね、
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:07
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/08(木) 06:07
結果主がやべーやつだってことでよろしかったでしょうか
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:09
名前: てん
名前: てん
日時: 2018/11/08(木) 06:09
いいです

«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -