ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 02:39
トピ主: megu
トピ主: megu
日時: 2018/11/08(木) 02:39
東大卒など高学歴の方が言うと信憑性ありますが、低学歴のあなたが言ってもなんの信憑性もありませんよ。


«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:11
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/08(木) 06:11
Meguたん泣いてるの??
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:23
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 06:23
トピ全部見たけど低学歴だらけやないか。ほとんど低学歴の高学歴に対する目線からの発言で、高学歴自身の体験談とか1つもねえじゃん笑
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:29
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 06:29
ほんとだ低学歴が空気よまないでまたひとり
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:31
名前: カフカ
名前: カフカ
日時: 2018/11/08(木) 06:31
なにこのクソトピ。
主もだけど取り巻きのレベルも低すぎ。なんの生産性もないわ。
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:32
名前: PPP
名前: PPP
日時: 2018/11/08(木) 06:32
It is pointed out that it is not understood even if it is foolish

指摘してる側もズレてるけどね!
<PR>
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:33
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 06:33
お前らの空気読むとか読まないとかそんなん知るかwwクソどうでもいいところで揚げ足取ろうとするとか粘着質マジキモいぞwww
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:38
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 06:38
ざっと見たけど、正論なコメントには返信してないのな
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 06:47
名前: TDN
名前: TDN
日時: 2018/11/08(木) 06:47
ズレるけど上のクソ寒い談合では空気読めんやろ、
見ただけで寒気がする。
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 08:18
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 08:18
は?
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 08:34
名前: 理華
名前: 理華
日時: 2018/11/08(木) 08:34
高学歴が一生、低学歴に遣われたりするんだよw
高学歴気取りの人は、生意気で仕事できなかったりするから村八分にされたりして、出世せず堕落していくパターンあるんだよw

«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -