ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 02:39
トピ主: megu
トピ主: megu
日時: 2018/11/08(木) 02:39
東大卒など高学歴の方が言うと信憑性ありますが、低学歴のあなたが言ってもなんの信憑性もありませんよ。


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 10:35
名前: 普通の人
名前: 普通の人
日時: 2018/11/08(木) 10:35
なんか高学歴だの低学歴だの…何だかな?
社会に出たらそんなもん関係ないことくらい
分からないの?
社会に出たら人間性問われるんだよなぁ
学歴云々より
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 10:58
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 10:58
例外はあれど高学歴と低学歴では生涯賃金に差が出るから社会に出たら関係ないとかはないよ。高学歴でも低学歴でも仕事や人間関係が苦手な人はいるけど。

Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 11:13
名前: 普通の人
名前: 普通の人
日時: 2018/11/08(木) 11:13
10時58分の人へ

生涯賃金なんて言うけどさ?
大学出てれば良い会社に入ってとか高卒だから良くない会社入ってとかじゃなくて?
今も昔も人を何で採用するかは学歴も大切だけど面接される側の第6感(一個人にある何か)を面接官は見てるんだよ
あとは会社入ってからの個人の努力だと思う
人間性、協調性等々など。
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 11:25
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 11:25
参考までに
中卒高卒と大卒の生涯賃金の差は4600万
平均的な大卒と難関大学との生涯賃金差は1億〜1億7000万

低学歴と高学歴では例外はあれど平均して約2億ほど生涯賃金の差があります。
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 11:49
名前: りこ
名前: りこ
日時: 2018/11/08(木) 11:49
ここの空欄組には関係ない話か。
<PR>
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 13:07
名前: まな
名前: まな
日時: 2018/11/08(木) 13:07
そういう数字って統計でしょ。
実際の生活で体感したことなら説得力あるけど。
中身や実態もよくわかってないのによくいうね。
医学部だとか高学歴だとか、顔も身分もわからないここでならなんとでもいえるし。

本当に優秀で仕事が出来る人は自分に自信をもって余裕があるから、いちいち低学歴だからどうだのとかこだわらないし言わないと思う。

いちいち能書きたれたい人はプライドだけ高いしょうもない人なんじゃない
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 13:10
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/08(木) 13:10
具体例あげてる人以外は予想でいってんのか?
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 13:39
名前: きよちゃん先生
名前: きよちゃん先生
日時: 2018/11/08(木) 13:39
まぁみんなそんなりカリカリしないでさ、
肌寒くなってきたしなんか温かい物でも食べよぜぃ&#10548;&#65039;
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 15:48
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/08(木) 15:48
主さ具体的言ってないとか人には言ってるけど、主の言うFランクの大学って具体的にどこよ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 17:15
名前: まなへ
名前: まなへ
日時: 2018/11/08(木) 17:15
日本語でおK

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -