ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 02:39
トピ主: megu
トピ主: megu
日時: 2018/11/08(木) 02:39
東大卒など高学歴の方が言うと信憑性ありますが、低学歴のあなたが言ってもなんの信憑性もありませんよ。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 18:31
名前: !!
名前: !!
日時: 2018/11/08(木) 18:31
学歴よりも見た目だ!
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 20:08
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 20:08
学歴だけでも見た目だけでもだめだよ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 20:55
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 20:55
天秤にかけたら見た目が上かな
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 21:35
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 21:35
名前: abc
日時: 2018/11/08(木) 09:43
学歴コンプレックスは自身の学歴に対する劣等感を意味して用いられている語なんですけど笑
無知は怖いねえ、、、


お前の言ってるのは劣等コンプレックスな。
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 21:42
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 21:42
名前: abc
日時: 2018/11/08(木) 09:43
学歴コンプレックスは自身の学歴に対する劣等感を意味して用いられている語なんですけど笑
無知は怖いねえ、、、


一般的にコンプレックスというと劣等コンプレックスを指すけれど、本来のコンプレックスの意味で話している相手を無知呼ばわりするなんて、本当に無知って怖いなwww
<PR>
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 21:45
名前: もう
名前: もう
日時: 2018/11/08(木) 21:45
下々のやりとり!
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 21:47
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 21:47
日本語でおK
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 21:52
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 21:52
来なくておK
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 22:06
名前: abc
名前: abc
日時: 2018/11/08(木) 22:06
学歴コンプレックスで調べてきましたが、劣等コンプレックスと同義の意味しかありませんでした。高学歴が学歴コンプに陥るとか聞いたことありますか?コンプレックス本義の意味で話しているならまず説明して頂かないと、このように意味の乖離を招きます。そして彼は指摘された後に即座に自分勝手にありもしない意味の解釈をしたように見えました。そしてあなたはその本来ありもしない意味の解釈に何も気づかずそのまま捉え、私を無知と決めつける浅はかさから知能の低さが伺えます笑
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 22:17
名前: 村井秀夫
名前: 村井秀夫
日時: 2018/11/08(木) 22:17
確かに別の意味での学歴コンプの意味とか聞いたことないな笑
意味の乖離招くからそもそも最初の人が別の言葉で表現すればいいだけだし

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -