ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 02:39
トピ主: megu
トピ主: megu
日時: 2018/11/08(木) 02:39
東大卒など高学歴の方が言うと信憑性ありますが、低学歴のあなたが言ってもなんの信憑性もありませんよ。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 22:21
名前: ゆう
名前: ゆう
日時: 2018/11/08(木) 22:21
もう主も来てないみたいだし終わりでいんじゃない
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 22:37
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 22:37
abcは書き込むほどバカを露呈するな
お前の言ってることは、バカにもわかる言葉で書かないから誤解するんだ!っていう逆ギレ

バカが自分のプライドを守るために必死に弁明してる様は笑えるな、
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 22:50
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 22:50
そもそも学歴コンプレックスという1つのまとまった言葉自体そのような意味最初から備えていないから誰も分かるわけないでしょwww
貴方のその強引な屁理屈の方こそ頭の悪さが滲み出てますよ笑笑 よほど悔しかったんですね笑
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 22:59
名前: 野獣先輩
名前: 野獣先輩
日時: 2018/11/08(木) 22:59
論破されてて草
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 23:04
名前: 良い子のみんな
名前: 良い子のみんな
日時: 2018/11/08(木) 23:04
リサーチ不足で挑むとこうなるんだよ
<PR>
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 23:08
名前:
名前:
日時: 2018/11/08(木) 23:08
子供の頃にしりとりをしたとき、少し難しい単語を答えたらそんな言葉はない!って言いはってたバカを思い出したわ


バカはバカの基準でしか判断できない
二次元的思考の人間は三次元を理解できない
低次元で勝ち誇ってれば?
ご愁傷さま
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 23:09
名前: りこ
名前: りこ
日時: 2018/11/08(木) 23:09
みんなリアルでもこのくらい発言力あったらいいのに
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 23:15
名前: w
名前: w
日時: 2018/11/08(木) 23:15
abcは検索しないとコンプレックスの意味を知らなかったらしい
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 23:18
名前: abc
名前: abc
日時: 2018/11/08(木) 23:18
おやおや、論点ずらして意味不明な例持ち出した上に、
とうとう暴言しか吐けなくなったんですね〜笑
顔真っ赤で返信している様子が手に取るように分かります笑笑 お疲れ〜笑
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
Re: 大学だけが全てじゃないと仰ったFラン大卒の出会い厨の方へ
日時: 2018/11/08(木) 23:19
名前: まこ
名前: まこ
日時: 2018/11/08(木) 23:19
リアルを知るすべもないのに、リアルで発言力がないと決めつける妄想力

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -