ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 10:57
トピ主: 関東女
トピ主: 関東女
日時: 2021/04/08(木) 10:57
電話が来て切れた!!いきなりブッチごめんね!

どうでもよくないよ!好きだったならきちんと言ってあげなよ
そんな考えならリアルの相手とも上手くいくと思えないよ

またいつか!



«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:42
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:42
ネット恋愛したがりなやつわからん
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:43
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 12:43
同じだわ、LINEなんて時間の共有とも思えないわ
会えない時間を通話で濃くしてくれてその上で
リアルな時間の共有が出来ないと愛までは無理だな
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:45
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:45
通話もいらんw会うしか無理だなー自分は
顔見て目を見て言うことしか信じられない
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:45
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 12:45
たださ、LINEや通話だけでも絡みが長くなると勘違いするんだと思う。
まるでリアルを共有してる相手だと。愛し合ってると。勘違いなんですが。
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:46
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:46
でも簡単に愛してる言う男や女たくさんいるじゃん?
だからポエムが成り立つわけで
不思議だよね。ただの言葉遊びなのに
<PR>
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:46
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:46
百聞は一見にしかずだよ真面目にそう思う
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:47
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 12:47
うん。勘違いはわかる。リアル相手が登場するとたちまちわかる!
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:47
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:47
直ぐに好きとか愛言うやつは不誠実なやつだよ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:48
名前: メンヘラ代表
名前: メンヘラ代表
日時: 2021/04/08(木) 12:48
シンプル。
ブロックする前に少しの配慮
私はそれで納得できる
以上!
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:50
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:50
不誠実な奴ほど、好きと発言する自分を誠実だと勘違いしてる。要はお花畑ってこと。

«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -