ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 10:57
トピ主: 関東女
トピ主: 関東女
日時: 2021/04/08(木) 10:57
電話が来て切れた!!いきなりブッチごめんね!

どうでもよくないよ!好きだったならきちんと言ってあげなよ
そんな考えならリアルの相手とも上手くいくと思えないよ

またいつか!



«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:02
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 13:02
関東男の感覚が実際リアルな現実なんだと思う
知らない人なんだよね
知らない人と愛を語ったり愛し合ってるとか
やっぱり勘違いのお花畑よね
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:02
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 13:02
文字だけならどんだけいい男のフリもできるからねー
緊張してるとかビビッてる表情も見て取れないし。
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:02
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 13:02
関東男は何歳なんだ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:03
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 13:03
おじさんじゃない?
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:03
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 13:03
なんかこのトピ

目が覚めていく
<PR>
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:04
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 13:04
文字で口説く男は基本ビビリだと思う
行動派で決断力あるような人はネットから入る恋愛なんてしないと思うぞ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:05
名前: 関東男
名前: 関東男
日時: 2021/04/08(木) 13:05
26だよ、夏に27
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:06
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 13:06
みんな目を覚ませ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:08
名前: メンヘラ代表
名前: メンヘラ代表
日時: 2021/04/08(木) 13:08
ハマった人意外、みんないい人だった
好きも言わない、時間つぶし、お互い理解してたしね、それを。
結局、そういう事だったのかもね。
愛を囁く人は危険だって事ね。
学んだけど、気持ちが変えられなくて、苦しんでる。
誰か喝!入れて欲しい
イケメンでも何でもない、ダメ男だったけど、忘れられなくて、悔しい。リアルで出会った人の方が明らかにカッコいいし、出来る男だった
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:08
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 13:08
ネットからの恋愛を否定はしてないけど
タイミング逃さずリアル恋愛に出来ないとね
そこまでだよねーお花畑恋愛

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -