ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 10:57
トピ主: 関東女
トピ主: 関東女
日時: 2021/04/08(木) 10:57
電話が来て切れた!!いきなりブッチごめんね!

どうでもよくないよ!好きだったならきちんと言ってあげなよ
そんな考えならリアルの相手とも上手くいくと思えないよ

またいつか!



«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:52
名前: メンヘラ代表
名前: メンヘラ代表
日時: 2021/04/08(木) 12:52
シンプル。
ブロックする前に少しの配慮
私はそれで納得できる
以上!
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:52
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:52
だから言わなきゃいいんだよ。
愛してるとかさ。
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:53
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:53
言いたがるやついるんだよー
言ってる自分に酔ってるのさ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:53
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 12:53
LINEやりとり初めて盛り上がって通話で声を聞くようになるんだよね?
冷めて来たら通話が減る無くなるじゃないのかな?LINEやりとりも減る
通話減ったあたりでお互い察して離れるとか出来ないもんなの?
そういうのしたことないからわかんないんだけど・・・・・
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:55
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:55
自分に酔ってるね…たしかに。
リアルにモテない男女が恋愛してるかの如く…
おじさんおばさんなんだろうけど
<PR>
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:56
名前: 関東男
名前: 関東男
日時: 2021/04/08(木) 12:56
あーね
いう時はその気持ちだったけどね
お互い勘違いだったかも?たぶん
今となれば知らない人だし
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:56
名前: メンヘラ代表
名前: メンヘラ代表
日時: 2021/04/08(木) 12:56
不誠実と分かっても、気持ち持っていかれた後だと難しい。ネット恋愛なんかした事なくて、リアルしかなかった。好きと言われて興味なければちゃんと断るし、気が合えば付き合うし、どちらかだった。そういう経験ばかりだから。
初めてネットで好きと言われて、あーそうなんだと思った、こんな事になるなんて思いもよらず。
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:57
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:57
今となれば知らない人だし

笑えた
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:59
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:59
関東男気になる…
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:00
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 13:00
メンヘラ代表さん、
それは多分、ネットややり取りだけなら良いところしか見えないからだよ?
上部だけで出来る恋愛なんて存在しないからね?
実は背がめっちゃ低い男だったとか、臭い奴だったら一瞬で冷めるでしょうに。現実みよう

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -