ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 10:57
トピ主: 関東女
トピ主: 関東女
日時: 2021/04/08(木) 10:57
電話が来て切れた!!いきなりブッチごめんね!

どうでもよくないよ!好きだったならきちんと言ってあげなよ
そんな考えならリアルの相手とも上手くいくと思えないよ

またいつか!



«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:18
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 12:18
精神病むんじゃなくて一時的に落ちるし凹むのは普通にある
それを病んでると表現するんだろうけど
メンヘラ気質の病み方は尋常じゃないよ
周囲や相手への迷惑のかけ方が多大!下手したら職場も!
非常識なこと平気でやりだすから
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:21
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:21
ほう、メンヘラの定義ってなんだろね
ストーカーみたいなやつ?
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:22
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 12:22
日時: 2021/04/08(木) 12:14
名前:
LINEだけで好きだとか愛してるを本気にしちゃだめなんだと学ぼうぜ
そんな軽く言われて舞い上がるからおかしくなる


同感です。どんな状況でも打てる言葉なんて意味ないです。
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:27
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:27
日時: 2021/04/08(木) 12:14
名前:
LINEだけで好きだとか愛してるを本気にしちゃだめなんだと学ぼうぜ
そんな軽く言われて舞い上がるからおかしくなる


同感です。どんな状況でも打てる言葉なんて意味ないです。


電話で言葉巧みに愛してるとか言われたら男女とも心穏やかには過ごせないよね。ドキドキするよ
そんなやつから突然ブロックはかわいそう。
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:27
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 12:27
ネットスラングでいうメンヘラって恋愛こじらせて仕事もやめたり生き死にを盾に繋ぎ止めようとしだり、その前に逃げられるような行動すんだけどね、疑心暗鬼強くて独占欲強くて仕事もままならないくらいの連絡強要したり、メンヘラ気質と1回でも関われば、あ、これはやばいやつだ!とわかるけどね
<PR>
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:29
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 12:29
日時: 2021/04/08(木) 12:27
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:14
名前:
LINEだけで好きだとか愛してるを本気にしちゃだめなんだと学ぼうぜ
そんな軽く言われて舞い上がるからおかしくなる


同感です。どんな状況でも打てる言葉なんて意味ないです。


電話で言葉巧みに愛してるとか言われたら男女とも心穏やかには過ごせないよね。ドキドキするよ
そんなやつから突然ブロックはかわいそう。


↑そもそも会ったこともない相手からの通話でドキドキするなよ
すべては顔をみてから言ってくださいスタンス持ってないから騙されんだよ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:35
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 12:35
普通はLINEや通話だけでなんかで恋愛はしてらんない
関東男は普通の恋愛に走るのは当たり前だと思うよ
ブロックが必要なのはただのやりとり友達ではないからだよね
伝えるのは罪悪感と躊躇あるのかもだけど
ブロックは正直に言って相手の様子次第でいいんじゃないの
相手もただの言葉遊びでサッと黙るかもしれないし
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:36
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:36
人それぞれ捉え方は違うからね。
愛してるとか言われたことない人や久しぶりに言われた人はしちゃうよねドキドキ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:40
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:40
現実主義だから好きとか愛とかラインで言われただけでハマる人の気持ちがわからない。一瞬はドキドキとか嬉しいとか思っても、所詮は文字だから感覚が残らない。やっぱりなんだかんだ会って時間を共有できないと。
結局は会えなきゃ無理。リアルな時間をどれだけ共有できるかで関係は決まる。
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 12:41
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 12:41
ネット恋愛ばっかりじゃん。ここw

«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -