ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 17:35
トピ主: 変態紳士
トピ主: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 17:35
JSがストライクなんですが同じような人いませんか??


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:09
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:09
まぁ色んな性癖があっていいじゃないか。仲良くしようぜ。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:10
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:10
ホモは差別用語ね

LGBTに理解あるなら、差別用語は使うべきじゃないよね?

だから、正しい言葉を使いましょうと言う話。

分かったら返事してね。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:12
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:12
論点がどんどんずれていってるような気がするんだが結局何が言いてぇんだおめぇ。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:12
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:12
揚げ足とって突っかかってきたのは「jcいいよな」って奴やから、文句あるならそいつに言ってな
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:13
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:13
カカオid:abcd280

カカオid:abcd280

ほら、かけてこいよ
<PR>
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:15
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:15
いやかけないでしょ笑
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:15
名前: JCいいよな
名前: JCいいよな
日時: 2020/08/02(日) 18:15


うん、これは全面的におれが悪かった。
普通に論破された
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:15
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:15
あくんが美少女jsってんなら話は別だが。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:16
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:16
jcいいよな

お、自分の間違いを素直に認められる奴は偉いぞ
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:16
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/02(日) 18:16
じえんするな

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -