ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 17:35
トピ主: 変態紳士
トピ主: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 17:35
JSがストライクなんですが同じような人いませんか??


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:17
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:17
皆仲良くロリ話しようぜ。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:17
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:17
いやいや、文句あるならかけてこいって話。

チャットだとこうやって長くなるし、掲示板が汚れるやろ?

だから通話で話しましょってこと。

カカオのid
abcd280

あと、単純に通話したいって奴でも構わんから、気軽に連絡してくれよな
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:18
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:18
文句あるならって人がたてたスレに乗り込んできて文句言ってるのは君じゃないですか…笑
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:19
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:19
俺の文句に文句にあるならってこと

いちいち言わないと理解できんのか…?
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:21
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:21
文句ないから大丈夫だよ。通話する気はないよ。メリットないもん。俺はロリ仲間と話がしたいだけや。
<PR>
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:22
名前: JCいいよな
名前: JCいいよな
日時: 2020/08/02(日) 18:22
変態紳士

掲示板荒らしてしまってすまん
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:23
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:23
そうか。
でも俺はお前の主張に文句あるから、文句言い続けるぞ?
それが嫌なら通話で決着つけてもええけど

カカオid
abcd280

abcd280

abcd280

優しい人やから、誰でも気軽に追加してくれな。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:24
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:24
いいんやで
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:25
名前: JCいいよな
名前: JCいいよな
日時: 2020/08/02(日) 18:25


掲示板汚れるのいやならもう喋らないでくれ
誰もお前とはなしたいと思ってない
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:25
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:25
なんかオススメのサイトないか?

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -