ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 17:35
トピ主: 変態紳士
トピ主: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 17:35
JSがストライクなんですが同じような人いませんか??


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:26
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:26
■この掲示板の主な用途

・誤ってチャットを終了してしまい相手に何か伝えたいとき
・サイトのメンテナンスやサーバーダウンなどで「ChatPad」が利用できなくなったときの緊急連絡
・チャット終了後にお礼を言ったり、メッセージを伝えたいとき



掲示板荒らしはこの「変態紳士」やからね

ここはお前が勝手にコミュニティを作って会話する場所ではないんよ
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:27
名前: JCいいよな
名前: JCいいよな
日時: 2020/08/02(日) 18:27
変態紳士

三次元のロリ系はなかなかきびしいからな…
二次もいけるならいくつかあるが
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:27
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:27
写真カプセルってあれダウンロードできるやつ本物なんか??
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:28
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:28
jcいいよな

俺と話したいやつがいないかどうかは、お前が決めることではない。
論破したから、またお前が素直に謝ってくるのを待つ。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:28
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:28
三次元はなぁ…。このご時世厳しいよなぁー。
<PR>
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:29
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:29
カカオid
abcd280

abcd280

abcd280

優しい人やから、誰でも気軽に追加してくれな。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:30
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:30
あ、お前何歳
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:30
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:30
カカオid
abcd280

abcd280

abcd280

優しい人やから、誰でも気軽に追加してくれな。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:30
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:30
あ、お前何歳
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:31
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:31
い、俺と通話したら教えてやる

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -