ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 17:35
トピ主: 変態紳士
トピ主: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 17:35
JSがストライクなんですが同じような人いませんか??


«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 17:57
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 17:57
経験人数COすればいいのか?

それになんの意味がある?
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 17:57
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 17:57
JCもいいよなー。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 17:58
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 17:58
別に俺は童貞ではないしそれなりにモテるがJSにしか興味がない。それだけだ。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 17:59
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 17:59
経験人数18人の証拠は?

出せないやろ?だからその話に意味ないねん。

今はお前の人格の話ししてるんだからそれに反論くれよ。
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 17:59
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 17:59
同士がいるなら話がしたい。我ののぞみはそれだけだ。
<PR>
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:00
名前: JCいいよな
名前: JCいいよな
日時: 2020/08/02(日) 18:00
性知識がないロリにオナニーとか教えてあげたい
それでちょっと手伝ってあげたい
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:01
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:01
女性は俺に興味なしって証拠を出してからにしてくれませんかねぇ(呆れ)
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:01
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:01
何や?モテるって言うなら俺と通話するか?

お前がモテるほどのコミュ力と容姿なのか確かめてやるわ

カカオでええか?それとも逃げる?
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:02
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2020/08/02(日) 18:02
そうそう!そういう願望を聞きたいのよ!!
やっぱり教師になるのがベストなのか?
Re: ぶっちゃけロリコンです
Re: ぶっちゃけロリコンです
日時: 2020/08/02(日) 18:02
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 18:02
カカオのid
abcd280

これね

«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -