ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:04
トピ主: フナムシ
トピ主: フナムシ
日時: 2019/12/03(火) 19:04
自分語りするやついるじゃんwww
そーゆーやつって自分が偉いと思ってるから他人の批判がすごいのね
で、そーゆーやつにはお仕置きするのよw
大概おれに論破されて逃げてくけどなww


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 21:23
名前: 仲間
名前: 仲間
日時: 2019/12/03(火) 21:23
自分も無職で暇だからチャットが生きがいだぞ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 21:28
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/03(火) 21:28
フナムシはわざとつっこみどころ満載のトピをたてて遊んでる雰囲気なのに、自分より低レベルを見つけたと勘違いしてニート乙とか嬉々として書き込んじゃう底辺がいるね
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 21:30
名前: 仲間
名前: 仲間
日時: 2019/12/03(火) 21:30
チャットパッド民を馬鹿にして笑ってるのさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 21:37
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 21:37
チャットパッドの常習者は10年以上前から居るらしいね
常連から聞いて驚いてその常連も10年前から依存しているらしいw
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 21:45
名前: フナムシ
名前: フナムシ
日時: 2019/12/03(火) 21:45
おれのチャットパット歴は11年だよ。
なかなかの古株だろ。
今までいろんなやつみてきたからな。
こいつはどんな性格してるとか1分以内でわかっちゃうもんねー
カウンターしてきても動じないぜ
<PR>
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 21:50
名前:             
名前:             
日時: 2019/12/03(火) 21:50
>>フナムシはわざとつっこみどころ満載のトピをたてて遊んでる雰囲気なのに、自分より低レベルを見つけたと勘違いしてニート乙とか嬉々として書き込んじゃう底辺がいるね

陰キャのようにネットに沼ってないから一般人はそこまで考えないよ。哀れな陰キャ乙。
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 22:28
名前: 初心者
名前: 初心者
日時: 2019/12/03(火) 22:28
フナムシさんスッゲーぞ。2009年から開始なのに11年のベテランって、おらワクワクすっぞw
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 22:30
名前: ネット中毒ヤバすぎヤロウ
名前: ネット中毒ヤバすぎヤロウ
日時: 2019/12/03(火) 22:30
チャットパッドの前身サイトがあるだよ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 22:40
名前: 初心者
名前: 初心者
日時: 2019/12/03(火) 22:40
日本語不自由かよ。チャットパッド歴やぞ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 22:42
名前: ネット中毒ヤバすぎヤロウ
名前: ネット中毒ヤバすぎヤロウ
日時: 2019/12/03(火) 22:42
繋がった相手の距離を教えてくれた出会い厨応援サイトだだよ 出会い厨やただよ

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -