ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:04
トピ主: フナムシ
トピ主: フナムシ
日時: 2019/12/03(火) 19:04
自分語りするやついるじゃんwww
そーゆーやつって自分が偉いと思ってるから他人の批判がすごいのね
で、そーゆーやつにはお仕置きするのよw
大概おれに論破されて逃げてくけどなww


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 23:39
名前:      
名前:      
日時: 2019/12/03(火) 23:39
ブーメランと決めつけるには根拠皆無のその例自体が馬鹿のそれだから問題だと言っているだけだし、加えて自分が述べた陰キャ=みんなのアーキタイプの言葉はそれまでの文と脈略も何もないしお前の知能の底が知れるわ笑
こいつ話せば話すほど馬鹿が露呈するな。
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 23:50
名前: 自演乙
名前: 自演乙
日時: 2019/12/03(火) 23:50
フナムシとネット中毒は自演
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 23:54
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/03(火) 23:54
お前、体中にブーメランが刺さっているぞ大丈夫か??

>ブーメランと決めつけるには根拠皆無のその例自体が馬鹿のそれ

・だから最初から謎だって言ってるだろ。
・それ以外に俺とお前の間に情報はない。

結局はダメージになると思って陰キャって言っただけだろ。
だけど、その言葉はよほどコンプを抱えた人じゃないと響かないよ。
だから陰キャがダメージになると思ったお前は、よっぽど暗くてジメジメとした人生を歩んでいるんだろうね。

可哀想に。まともに会話も出来ない状態まで追い込んで悪かったなwww







Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/04(水) 00:11
名前:      
名前:      
日時: 2019/12/04(水) 00:11
しかもその論点とやらは君が勝手に作ったことに過ぎないから僕が言った通り論点変えたことになるじゃん。ロクな教育受けてなさそうだね〜。

>・だから最初から謎だって言ってるだろ。
・それ以外に俺とお前の間に情報はない

その状態で、よく根拠無根の例えをぶっこめたね〜。 
論点とかカッコつけてたけどそれ以前の問題だわ笑
この汚物は自分から墓穴掘りまくりやがる笑

>結局はダメージになると思って陰キャって言っただけだろ。
だけど、その言葉はよほどコンプを抱えた人じゃないと響かないよ。
だから陰キャがダメージになると思ったお前は、よっぽど暗くてジメジメとした人生を歩んでいるんだろうね。

可哀想に。まともに会話も出来ない状態まで追い込んで悪かったなwww

ほら。結局は虚勢貼っても、馬鹿だから根拠無根の妄想に逃げるしかないないんだ。
馬鹿は馬鹿で行きづらそうだな〜(΄◉◞౪◟◉`)
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/04(水) 00:12
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/04(水) 00:12
はい論破www
<PR>
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/04(水) 00:15
名前:      
名前:      
日時: 2019/12/04(水) 00:15
あら、文字化けしちゃった。
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/04(水) 00:19
名前:  ↑
名前:  ↑
日時: 2019/12/04(水) 00:19
はい論破はお前に言ったwwwwww
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/04(水) 00:38
名前:      
名前:      
日時: 2019/12/04(水) 00:38
え?もしかしてもう終わり?ちょっとは期待したけど、結局はよくいる知恵遅れのお友達なんだね。まあ確かに、知恵遅れからすれば脳味噌がおかしいからどんなことでも論破と決めつけることが出来るもんね。知恵遅れとの会話も飽きたことだし寝るとしますか。
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/04(水) 00:51
名前:
名前:
日時: 2019/12/04(水) 00:51
フナムシはIQが高い、上手いトピ上げたと思う
それに便乗したネット中毒ヤバすぎヤロウもIQが高い
IQが高いの意味がわかる人がいるだろうか?
ここでは無理だろうねw
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/04(水) 00:58
名前:
名前:
日時: 2019/12/04(水) 00:58
何語ってんだ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -