ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:04
トピ主: フナムシ
トピ主: フナムシ
日時: 2019/12/03(火) 19:04
自分語りするやついるじゃんwww
そーゆーやつって自分が偉いと思ってるから他人の批判がすごいのね
で、そーゆーやつにはお仕置きするのよw
大概おれに論破されて逃げてくけどなww


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 22:46
名前: ww
名前: ww
日時: 2019/12/03(火) 22:46
名前にわざわざ初心者てwwww
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 22:48
名前: フナムシ
名前: フナムシ
日時: 2019/12/03(火) 22:48
おれはよぉ!pc版からはじめたんだわ
リーマンショックのときからやってたから2008年だなぁ
11年やってるわ
pc版でいきなり荒らしからはじめたんだわ
出会い厨ばかりでそいつらを叩きのめしてたんだわ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 22:52
名前: ネット中毒ヤバすぎヤロウ
名前: ネット中毒ヤバすぎヤロウ
日時: 2019/12/03(火) 22:52
ネカマに騙されて泣いた夜もあただよ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 22:52
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/03(火) 22:52
>陰キャのようにネットに沼ってないから一般人はそこまで考えないよ。哀れな陰キャ乙。
>テキトーにレスしただけで陰キャに慰められるのは草

まず、何をもって陰キャ認定しているのか謎。

・人を馬鹿にする行為→ニート乙
・マイナーチャットの掲示板に書き込む行為→言うまでもない。

自虐が凄い!
というより、陰キャって特別ダメージを与える言葉でもないような。。。何か猛烈なコンプでも持っているのだろうか・・・うーむ。
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 23:06
名前: ネット中毒ヤバすぎヤロウ
名前: ネット中毒ヤバすぎヤロウ
日時: 2019/12/03(火) 23:06
可愛い彼女も出来ただよ
当時の彼女が今の嫁さんだだよ
結婚して子供3人いるだよ
ざまーみろフナムシ 
<PR>
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 23:11
名前: フナムシ
名前: フナムシ
日時: 2019/12/03(火) 23:11
おめでとう!ネット中毒ヤバすぎヤロウ
かわいい娘いるのか?いるならおれによこせよ
あ、もちろん処女のままで渡せよ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 23:13
名前:       
名前:       
日時: 2019/12/03(火) 23:13
・人を馬鹿にする行為→ニート乙
・マイナーチャットの掲示板に書き込む行為→言うまでもない

自虐が凄い!
というより、陰キャって特別ダメージを与える言葉でもないような。。。何か猛烈なコンプでも持っているのだろうか・・・うーむ。

馬鹿目線の価値基準で決められてもねえ。
君が発したその価値基準によって逆説的に自虐になっていることに気が付かないほどガイジかな。陰キャはみんなの心の中にあるアーキタイプのことだよ。
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 23:17
名前:          
名前:          
日時: 2019/12/03(火) 23:17
しかもネット沼についての反論はないという。馬鹿は論点ずらしが大好き。
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 23:20
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/03(火) 23:20
んっとさ、文章を読める? というより目がついてるか?

逆説的な自虐になっているとか言ってるけど、そらそうやろ。
こちらの何を指しして陰キャと認定しているかってことの例なのだから。

論点は、このスレ同様に「ブーメランになっているお前が言う!?」ってことだろ。
何がアーキタイプだよw ウケるー
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 23:29
名前: 初心者
名前: 初心者
日時: 2019/12/03(火) 23:29
俺なんかMS-DOSの頃からやってるぞ

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -