ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:04
トピ主: フナムシ
トピ主: フナムシ
日時: 2019/12/03(火) 19:04
自分語りするやついるじゃんwww
そーゆーやつって自分が偉いと思ってるから他人の批判がすごいのね
で、そーゆーやつにはお仕置きするのよw
大概おれに論破されて逃げてくけどなww


«前へ | 5 | 6 | 7

Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:09
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 19:09
ニート乙
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:17
名前: α
名前: α
日時: 2019/12/03(火) 19:17
ネット民は「呆れられる→論破」と脳内変換するのが得意
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:18
名前: どっちもどっち
名前: どっちもどっち
日時: 2019/12/03(火) 19:18
万人に好かれる人はいないってことがお互いわかってない。
論破とかそういう問題じゃなくて、理解し合えないだけ。
無駄な時間だよね。
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:22
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/03(火) 19:22
>自分語りするやついるじゃんwww
そーゆーやつって自分が偉いと思ってるから他人の批判がすごいのね
で、そーゆーやつにはお仕置きするのよw
大概おれに論破されて逃げてくけどなww


これぞ自分語りだろ。
この掲示板は自分語りするとこじゃないでしょ。
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:25
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 19:25
おれ、24時間ここ使ってるけどさ

初っ端から自分語りしてる事に気づいてないのか…
<PR>
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:40
名前: げぃぼーい
名前: げぃぼーい
日時: 2019/12/03(火) 19:40
フナムシは他にやることないのかね?

惨め過ぎてかわいいそうだな…
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
Re: おれ、24時間ここ使ってるけどさ
日時: 2019/12/03(火) 19:47
名前: フナムシ
名前: フナムシ
日時: 2019/12/03(火) 19:47
みんなお仕置確定だね

«前へ | 5 | 6 | 7

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -