ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
トピ主: 25歳会社員
トピ主: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
死ねとか出会い厨乙とか言われて即退室される方がいますが
希望して悪いんですか?別に自由では?


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/13(Wed) 19:54
名前: ぁげぁげ
名前: ぁげぁげ
日時: 2012/06/13(Wed) 19:54
↑↑
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/14(Thu) 19:22
名前: ageマソ
名前: ageマソ
日時: 2012/06/14(Thu) 19:22
晒しage
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/14(Thu) 21:05
名前: いか、ななしにかわりまして
名前: いか、ななしにかわりまして
日時: 2012/06/14(Thu) 21:05
おれとしては無駄な詮索会話する手間省けてラッキーだけどな
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 02:32
名前:
名前:
日時: 2012/06/15(Fri) 02:32
女性希望って書いただけでイコール出会い厨とかw
ガキの発想すごいなw
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 02:39
名前: 出会い厨のみなさんへ
名前: 出会い厨のみなさんへ
日時: 2012/06/15(Fri) 02:39
出会えない人たちって可哀想だね
<PR>
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 05:04
名前: 晒しage
名前: 晒しage
日時: 2012/06/15(Fri) 05:04
顔も名前もわからない相手、普通に考えたら性別なんか気にしてもしょうがないってわかるのに
女性希望とか書いてる奴はその辺りが理解できないのだろうか

そういう意味で電車の中で池沼と遭遇したような気持ち悪さがある
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 06:53
名前: いか、ななしにかわりまして
名前: いか、ななしにかわりまして
日時: 2012/06/15(Fri) 06:53
25歳会社員は別段おかしなことは言ってないとは思うけど何分言い方が気に入らない
そんな言い方で他者に理解だの納得だのしてもおうと思ってるのが稚拙
出会い厨を装ったアンチ出会い厨の偽装工作かと思ってしまうわ
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 07:23
名前: アゲアゲ↑
名前: アゲアゲ↑
日時: 2012/06/15(Fri) 07:23
25歳会社員は言っている事も頭もおかしい。
女を希望して悪いか!という主張に対し、出会いを求める方がマナー違反ではという指摘に逆上。
会話のスキル向上の為と言い出し、なぜ女性限定なのかといった指摘に更に逆上。
返答者に対して敵意を剥き出しにし、罵詈雑言を浴びせる。
25歳会社員は退室者の暴言をマナー違反だと言っていたが、自身が手のつけられない程の暴言を連発。
異性と話したい、という願望までは理解できなくもないが、ハッキリ言ってこの男の思考回路はここまで来ると異常。




Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 08:16
名前:
名前:
日時: 2012/06/15(Fri) 08:16
アゲアゲ↑ のほうが頭おかしいわ

>出会いを求める方がマナー違反ではという指摘に逆上。

出会いを求めてると決め付けてるやつが頭おかしいことに対して何か言ってただけだろ

>会話のスキル向上の為と言い出し、なぜ女性限定なのかといった指摘に更に逆上。

そんなの勝手じゃね。指摘する方がおかしい

>返答者に対して敵意を剥き出しにし、罵詈雑言を浴びせる。

お前みたいな奴相手にして怒らないほうがある意味頭おかしい
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 08:23
名前:
名前:
日時: 2012/06/15(Fri) 08:23
つーか、これを出会い厨とか言ってるやつは自分の脳みそ疑った方がいいぞ?
出会いは求めてないけど、異性と話した方が楽しいってだけの話だろ
なんでそれが出会い厨になるのかわけわかめ
そういう勝手な決めつけをするから暴言みたいなこと吐かれるんじゃね
自分の行いを振り返れ


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -