ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
トピ主: 25歳会社員
トピ主: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
死ねとか出会い厨乙とか言われて即退室される方がいますが
希望して悪いんですか?別に自由では?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 00:19
名前: ↑↑↑
名前: ↑↑↑
日時: 2012/06/16(Sat) 00:19
25歳会社員降臨wwww

内容でバレバレだっつーの。
原因を作ったやつが悪いだって?
不特定多数が話す場でこんなトピックを立てたのが原因だろうが。
どんなやつでも切断したらいけない事になる?
オマエは本物のバカか。
話が合わないとか、そういう場合はさりげなくフェイドアウトすればいいだけだろうが。
その位少しは考えろよ、池沼が。
女性限定で話したいという問題で、どうして絶対に切ったらいけないって話になるんだよ。
なぁ〜にが自分ルールだ。話が飛び過ぎ。

通行人って人は『出会い厨』なんて一言も書いてないじゃねーか。
オマエは頭だけじゃなくて目もおかしいのか?
出会い目的云々と言っている人は、通行人の前にもいるじゃないか。
それに通行人の言っている事はごく当たり前の事。
その当たり前の事を言ってくれている人に対し、ブスだのなんだの、失礼だとは思わないのか?

会話のスキルを磨く為?社会勉強?
だからなんでそれが『女とだけ』チャットしたいって事に繋がるんだよ。
そこんとこ誰が聞いても納得できるような説明がないから、オマエはバカだと言われるんだよ。


要するにだな、オマエは基地外なんだよ。




Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 00:37
名前: 15歳会社役員
名前: 15歳会社役員
日時: 2012/06/16(Sat) 00:37
↑↑↑も多少ヒートアップされてますが仰ってる事には同意します

というかwが痛々しすぎる
こんな頭の不自由なお方が25歳会社員とwの二人も存在するというのはあまりに辛すぎて事実として受け止めたくないレベルです
なので是非とも自演であって欲しいと願わずにはいられません

そしてwは再三「女性希望=出会い厨とか意味不明なこと」と主張してますが
では出会いを目的としないなら相手を女性に限定するその理由はなんですか?
相手が男性では一体どんな不都合が起こるのですか?
wとしての意見を教えて下さい
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 00:48
名前:
名前:
日時: 2012/06/16(Sat) 00:48
え、俺まじ違うぞw
25歳社会人の味方してるつもりでもないんだが、お前が圧倒的におかしいだろ

>女性限定で話したいという問題で、どうして絶対に切ったらいけないって話になるんだよ。
なぁ〜にが自分ルールだ。話が飛び過ぎ。

じゃぁ切るときにはなんかあるんだろ? それって、自分が自分のルールで切るんじゃないのか?
それが25歳会社員とどんぐりの背比べだっつってんだよw

>通行人って人は『出会い厨』なんて一言も書いてないじゃねーか。
オマエは頭だけじゃなくて目もおかしいのか?
出会い目的云々と言っている人は、通行人の前にもいるじゃないか。

他にもいるが、だいたい俺は通行人だけが言ったとか一言も言ってないんだが…
通行人に限定したのはお前だぞ?
出会い厨と言ったのは、そういうやつらが言ってることをまとめただけだろ

あとブスとかいうのは失礼だとは思うが、そこは25歳会社員が沸点低いと、俺も認めてるぞ

つーか、ちょっと、女性希望=出会い厨だという理屈をわかりやすく説明してくれないか
俺にはそこが本気でわからない
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 00:53
名前:
名前:
日時: 2012/06/16(Sat) 00:53
15歳会社役員へ

俺が言ってることそんなにおかしいか?

>そしてwは再三「女性希望=出会い厨とか意味不明なこと」と主張してますが
では出会いを目的としないなら相手を女性に限定するその理由はなんですか?
相手が男性では一体どんな不都合が起こるのですか?

異性と話した方が楽しいからだろ
話すだけで別に出会いまで求めてないってやつ多いと思うがな
男がキャバに行くのはなんでだ? ホストクラブには行かないだろ?
キャバに行くやつが出会い求めてるのか?

相手が同性でも不都合はない。が、異性の方が好ましいってことじゃないか

↑↑↑はちょっと日本語通じないタイプみたいだから、お前が教えてくれ
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 01:02
名前:
名前:
日時: 2012/06/16(Sat) 01:02
15歳会社役員は、こいつとは何か話が合わない、噛み合わないから、とかそういう理由で穏便に切断したことないのか?

何か話が合わないから切断というのは、一種の個人ルールであって異性希望と大差ないように俺には思えるんだよ

世代の差とかを感じて無理だと思ったときにしゃべり続ける必然性があるなら教えてくれ
世代の差と性別の差は、本質的に差があるのか?と言ってるんだが、そんなにおかしいかな

不特定多数とは言っても多少相手を選ぶ権利があるんじゃないか
確かに所謂出会い厨というのも存在するので、性別という条件は目立つから条件反射で叩く奴の気持ちもわからなくはないがな

強制でしゃべらなきゃならないとかならそれは苦行以外の何者でもないと思うが
実社会でもそうだろ?
<PR>
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 01:07
名前: \\\\
名前: \\\\
日時: 2012/06/16(Sat) 01:07
一つの見解として述べると、
↑↑↑って人や通行人からすると、
実際に顔を合わせて会う事=出会い
という事ではないって意味だろ。

ここで1対1で話す事も一つの出会いだと捉えると、女性希望=異性の出会い目的になるから、禁止行為って見方も出来る。
あくまで一つの見解だけど。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 01:11
名前:
名前:
日時: 2012/06/16(Sat) 01:11
↑↑↑へも一応書いておくが、

>話が合わないとか、そういう場合はさりげなくフェイドアウトすればいいだけだろうが。

それ方法的にはさりげなくても、結果的には相手を選んでるわけだよな

つまり、↑↑↑は、異性と話したがるやつが同性とあたっても、さりげなくフェードアウトすれば問題なし、25歳会社員がおとなしくそうしてればいいのに、わざわざスレ立てることに対して怒ってると解釈していいか?

それなら俺も多少↑↑↑に同意するところもあるが
上に書いた、世代の差、職業の差、性格の差による選り好みと性別による選り好みって、究極的には、どれもただの「差」なんだよ
どこに重きを置くかというのは個人の自由でしかない
もしどこにも重きを置くことが許されないなら、誰とでも話し続けなければならないということになる

Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 01:15
名前: 15歳会社役員
名前: 15歳会社役員
日時: 2012/06/16(Sat) 01:15
楽しい会話をお求めなら「女性」に限定するのではなく「楽しい会話をできる方」に限定するほうが直接的かつ合理的ですよね?
そうされずに女性に限定する理由はでは何なのでしょう?

楽しい会話を求めていながら女性に限定するのはサバの味噌煮が食べたいと思っている時にサバは魚だから寿司屋に行くというくらいの不自然さを感じます

>相手が同性でも不都合はない。が、異性の方が好ましい
ならば女性に限定すべきではないですよね
加えてここの規約やチャット相手となった相手の事を先ず考えるというマナーの面では女性限定と書くこと自体批判されて当然だと思いますがその点はいかがですか?

あと男がキャバに行くのはそこに潜在的にセックスを求めているからでしょ
だからついたキャバ嬢が不細工やおばぁちゃんだった時には不愉快になりますよね?
例え実はその不細工やおばぁちゃんがめちゃくちゃ面白い話する人でもそのことを知るまでは頭にきますよね?

同様にチャット相手を異性に限定するというのは潜在的にセックスを前提としており言い方を変えれば出会い厨に他ならず誹りを受けていると考えています

いかがでしょうか?
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 01:18
名前:
名前:
日時: 2012/06/16(Sat) 01:18
\\\\よ、それならチャット開始で異性とあたる可能性がわかっている以上、チャット開始自体が異性との(ここでの)出会いを求めてることにならないか

ここでの会話を出会いと見做すなら、規約で決められている出会い禁止を厳守しようとすれば、異性だとわかった瞬間に切断しなくてはならないことになる

とりあえず、わかってきたと思うが、俺は25歳会社員ではないぞ
25歳会社員は恐らくこんな屁理屈は言わないはずだw
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/16(Sat) 01:26
名前: 15歳会社役員
名前: 15歳会社役員
日時: 2012/06/16(Sat) 01:26
>15歳会社役員は、こいつとは何か話が合わない、噛み合わないから、とかそういう理由で穏便に切断したことないのか?

そういう経験もあります
但し大事なのはそこで非難されて然るべきは切った側ということです
穏便に切るのは当然ですがこちらのわがままできる以上非難されるべきは切った側のこちらという事になります
であればそれに対してあぁだこうだ文句を言うのは筋違いですよね?
非難は甘んじて受けるべきでしょ?
穏便に切った場合でこうなのですから冒頭に女性限定と書く傲慢さに至っては一層の批判を浴びて当然だと思いますがいかがですか?

加えて出会い厨の無礼さ失礼さに不愉快な思いをされた人々の多さを踏まえれば
痛烈な罵倒があるのが自然 すくなくともそういう事態になるという事が十分予見できますよね?

それを踏まえてこの25歳会社員のような人間が出会い厨であるとみなされ非難を浴びる
私にはごくごく自然な流れで納得できるのですが
そこに疑問を挟むwの考えが良く理解できません

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -