ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
トピ主: 25歳会社員
トピ主: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
死ねとか出会い厨乙とか言われて即退室される方がいますが
希望して悪いんですか?別に自由では?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 09:07
名前: あげ〜〜〜〜〜
名前: あげ〜〜〜〜〜
日時: 2012/06/15(Fri) 09:07
出会い厨を非難しているというより、
このバカ男の思考回路を非難しているんですよ。
自分で暴言を吐かれた事はここでぶち上げて、
舌の根も乾かないうちに自分が暴言を吐きまくる。
冷静な回答者にまで自分が正しいんだと言わんばかりに喰ってかかる。
怒りの沸点が異様に低く、肝心な点は言う必要がないと理不尽に正当化。

自分の行いを振り返れって、25歳会社員にこそ必要ですね。
もう一度最初から読み返してみなよ、25歳会社員クンwwww
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 09:24
名前: ↑↑↑
名前: ↑↑↑
日時: 2012/06/15(Fri) 09:24
chatpadで25歳の男性会社員がいたら、女性は要注意ですぞ!
一連の流れを見ればわかると思うけど、すぐ逆上して凶暴ですよw
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 11:11
名前:
名前:
日時: 2012/06/15(Fri) 11:11
出会いを求めてるかどうかじゃなくて、女探したり相手を選んでる時点でウザいんだろ。
不特定な人とチャットするところなんだから。
手選ぶならここでチャットやるなってことだろ。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 11:21
名前:
名前:
日時: 2012/06/15(Fri) 11:21
↑のやつの最後の行 ×手→○相手
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 14:48
名前:
名前:
日時: 2012/06/15(Fri) 14:48
お前ら厳しいなw
好きにさせてやればいいだろw
不特定って言うけどそんなに誰とでも話さなきゃだめなのか?
ここは何かの苦行なのか?w

暴言って言ってるけど、元を辿れば、女性希望=出会い厨とか意味不明なこと言い出した奴が悪いんだからなw
<PR>
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 15:28
名前: ↑↑↑
名前: ↑↑↑
日時: 2012/06/15(Fri) 15:28
全然厳しくない。
ここは最初から年齢も性別もバラバラな人達が話す場所だから。
そういう場で同性同士で話す事を苦行とか言ってる方がおかしい。
女性に限定するなら、そういうサイトを探してそっちを利用して下さいって事だ。

暴言を吐いた事を出会い厨と言い出した人のせいにしてるが、
暴言を吐かずに対処すれば良いだけ。
己の煽り耐性の無さを人のせいにするな。

それに通行人と名乗る女性は一言も出会い厨なんて書いてない。
そういう人に対して25歳会社員は暴言を吐き散らかしている。
嘘ばかり書くな。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 20:10
名前: 通りすがりの男
名前: 通りすがりの男
日時: 2012/06/15(Fri) 20:10
ここは誰と話すかわかんないチャットなんだよ
それが良くてみんな使ってるんだよ

それなのに「女性希望」なんて自分だけのルールを他人に押し付けるなよ

本当の理由かどうか知らないけど、「コミュニケーション能力を磨きたいから女性希望」とか・・・
それなら多人数チャットいけっての、こんな所よりよっぱど磨けるわ

それにな?女性希望なんて書かなくてもここに来てる女の子達は話してくれるんだよ、誰とでも良いから話す人を探してココに来るんだから

女の子達だってそれが良くて来てんだ、女だけを希望するやつに良い感情を持つわけないだろ

誰とでも良いからチャットしたいってやつが集まってる所に来て
自分だけ選り好みして受け入れてもらえると思うな

と、偉そうな事を言ってみる
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 21:50
名前: ↑↑↑
名前: ↑↑↑
日時: 2012/06/15(Fri) 21:50
どんなに正論を言われても、絶対に自分が正しい、相手が悪いと思い込む25歳会社員。
ここまで言われても自らを戒める事無く相手を非難する。
そういう所が朝鮮人だと言われる所以。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 23:31
名前:
名前:
日時: 2012/06/15(Fri) 23:31
↑↑↑に言っとくが、俺は25歳会社員じゃないぞ
25歳会社員も多少沸点が低いとは思うが、原因を作った奴も悪い

不特定多数とっていうけど、お前らそれならどんなやつでも切断したらいけないことになるぞ?
もし嫌な奴がいて切るならそれも自分ルールだからな?

つーか、↑↑↑はマナーに縛られてるマナー厨みたいだな
マナーを守ることが目的になってるようなやつな
もう少し柔軟に考えろよ

お前も「同年代希望」だったら、「女性希望」ほど叩かないだろ
だいたい、嫌な奴にあたったら切断すればそれで終わりだろ
執念深すぎだわ
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/15(Fri) 23:40
名前:
名前:
日時: 2012/06/15(Fri) 23:40
>>↑↑↑
>それに通行人と名乗る女性は一言も出会い厨なんて書いてない。

↓書いてるじゃねーかw ちゃんと読めよw

通行人
女性から一言。
性別も年齢もわからない人と話すのがこのチャットですから。
暴言を吐くのがマナー違反というのはわかりますが、
最初から出会い目的に限定する方がマナー違反だと思います。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -