ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
トピ主: 25歳会社員
トピ主: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
死ねとか出会い厨乙とか言われて即退室される方がいますが
希望して悪いんですか?別に自由では?


«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:44
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/10(Sun) 00:44
ここて2ちゃんみたいにID表示されないから
自演しててもわかんないよね。まあどうでもいいけどね
通行人はグリコのおまけよりも使えない玩具だった
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:00
名前: おっぱいうp希望17歳
名前: おっぱいうp希望17歳
日時: 2012/06/10(Sun) 01:00
25歳会社員って在日キムチだな。
韓国人は国へ帰れ
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:04
名前: アホ丸出し
名前: アホ丸出し
日時: 2012/06/10(Sun) 01:04
あげんなカスが
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:07
名前: 通りがかり
名前: 通りがかり
日時: 2012/06/10(Sun) 01:07
この思考回路のおかしさ、凶暴性といい、かなり朝鮮由来の可能性が高いですね。
日本人女性は気をつけましょう!
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:11
名前: 170cmバイク糊男
名前: 170cmバイク糊男
日時: 2012/06/10(Sun) 01:11
通行人の人って、会話のスキルを磨くのになんで女性限定なのかって聞いてるだけじゃん。
なんでそこまで火病起こすのかわからん。
男の俺から見てもこいつかなり変。
気持ち悪い。
<PR>
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:15
名前: おっぱいうp希望17歳
名前: おっぱいうp希望17歳
日時: 2012/06/10(Sun) 01:15
ここまでオレの自演でした
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:20
名前: 新九郎
名前: 新九郎
日時: 2012/06/10(Sun) 01:20
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:04
名前: アホ丸出し
あげんなカスが

Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:15
名前: おっぱいうp希望17歳
ここまでオレの自演でした

これ会社員くんだよね?w
javascriptを使って、URLをいじるとチャットのログが見えてそこにIPアドレスかいてあるんだよ?知ってた?w
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:26
名前: 新九郎
名前: 新九郎
日時: 2012/06/10(Sun) 01:26
うんこうめぇwwwwwwwwwwwwwwww
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:36
名前: 170cmバイク糊男
名前: 170cmバイク糊男
日時: 2012/06/10(Sun) 01:36
晒しage
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 01:40
名前: 170cmバイク糊男
名前: 170cmバイク糊男
日時: 2012/06/10(Sun) 01:40
もう疲れた、あと勝手にやれカス共

«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -