ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
トピ主: 25歳会社員
トピ主: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
死ねとか出会い厨乙とか言われて即退室される方がいますが
希望して悪いんですか?別に自由では?


«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:16
名前: SS
名前: SS
日時: 2012/06/10(Sun) 00:16
他人に意見求めといて、自分に都合悪かったらその態度に出るのかよ。
ここで女探してチャットするなっていう意見が多いんだから、それを素直に呑めよ。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:17
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/10(Sun) 00:17
>傍観者

割とどうでもいい
揚げ足しか取れない雑魚乙でーす
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:20
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/10(Sun) 00:20
>SS氏

だからなんでこんな礼儀も知らないカス共に
私の内部事情を説明しなければならないのでしょうか?
それが人にものを頼む態度でしょうか?話はそういうことだ
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:20
名前: 甘C 出張版
名前: 甘C 出張版
日時: 2012/06/10(Sun) 00:20
今日はforループの勉強です。
for(unsigned int i =1; i<=5;++i)
{
_tprintf(_T("25歳会社員 「オレに喧嘩売るなんざあと%u年早いよ(爆笑)」\n"),i);
}
こうすると、
25歳会社員 「オレに喧嘩売るなんざあと1年早いよ(爆笑)」
25歳会社員 「オレに喧嘩売るなんざあと2年早いよ(爆笑)」
25歳会社員 「オレに喧嘩売るなんざあと3年早いよ(爆笑)」
25歳会社員 「オレに喧嘩売るなんざあと4年早いよ(爆笑)」
25歳会社員 「オレに喧嘩売るなんざあと5年早いよ(爆笑)」
と表示されます
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:20
名前: 通行人
名前: 通行人
日時: 2012/06/10(Sun) 00:20
こういうトピックを自分で立てたなら、違う意見の人から反応があるのも当たり前なんじゃないですか。

会話のスキルを磨くのに、なぜ女性限定なんですか。

自分で立てておきながら、答える義務はないとか、それはないんじゃないですか。

いろんな反応がある以上、立てた人には答える義務があります。

<PR>
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:23
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/10(Sun) 00:23
>通行人

あなたの意見が一理あるのは認めましょう
でも、あなたのその前の態度が気に入りませんね
まずは、私に何か言うことがあるのではないでしょうか?

ないなら話す義務はないと言っておきましょうか(笑)
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:24
名前: 通行人
名前: 通行人
日時: 2012/06/10(Sun) 00:24
chatpadはよく利用しますが、女性とだけ話したがる男性って、
やっぱりちょっとおかしい人なんだなと再確認できました。
あぁ、気持ち悪い。

やっぱり年齢性別を問わず話せる人の方が、話してて楽しいですね。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:24
名前: おっぱいうp希望17歳
名前: おっぱいうp希望17歳
日時: 2012/06/10(Sun) 00:24
YO!出会い厨は失せな!GET OUT!
ゲラウェイ!ここは性欲渦巻くBBS!
お前のような出会い厨房は塵へと帰れYO!
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:35
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/10(Sun) 00:35
私もchatpadをよく利用しますが、通行人さんみたいな女性て
リアルじゃ顔が醜いせいで・・いい扱いを普段から受けてないから
ネットの中まで性格の悪さがにじみ出るんだなと再確認できました。
あー気持ち悪い


やっぱり一々ケチつけずに話せる人の方が、話してて楽しいですね。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/10(Sun) 00:42
名前: 01010101010
名前: 01010101010
日時: 2012/06/10(Sun) 00:42
別に通行人って人暴言も吐いて無いし、喧嘩売ってるわけでもなく、悪いこと何も言って無いのに、この25歳の会社員って人自分にとって不都合だから色々ケチ付けてるだけじゃん。しかもマナー悪いのお前だろ。さすがにここまで行くと異常かつ非常識で頭の悪さも露呈してるし…。

«前へ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -