ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
トピ主: 25歳会社員
トピ主: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
死ねとか出会い厨乙とか言われて即退室される方がいますが
希望して悪いんですか?別に自由では?


«前へ | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ»

Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:24
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 22:24
>通行人

なんで出会い目的じゃないて断言してるのに
勝手に決めつけるんでしょうかね。私彼女いますし
コミュニーケーションスキルを磨くのもダメなんですかねー

頭が悪いんでしょうかね流最初から最後まで読んでくださいね
あと、気持ち悪いかは知りませんが
人間性に問題あるのはあなたの方だと思いますよ(爆笑)
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:25
名前:  
名前:  
日時: 2012/06/09(Sat) 22:25
>私が言いたいのは退室されるのは自由ですが
暴言を吐いていく必要性=理由は理解できません
マナーの悪さが伺えますねと言いたかったのです。
 
こんなこと書いてるけど、この方それまで3回の書き込みで女希望して悪いの?みたいなことは書いてるけど、マナーの悪さを伺ってないよね。論点をすり替えようとしてるような…。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:30
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 22:30
>不明さん

意味がよくわかりません。


とりあえず普通に意見を述べられるならともかく
気持ち悪いやらいらない追伸をつけ
一々突っかかってくる輩が多くて困りますねw

ここで変な人が多いのもこの流れ見ると納得できます
精神年齢が低いんでしょうね・・非常に残念でございます
Re: 女性希望
Re: 女性希望
日時: 2012/06/09(Sat) 22:34
名前: サッカー大好き 13歳男子
名前: サッカー大好き 13歳男子
日時: 2012/06/09(Sat) 22:34

いちいち精神年齢低いとか書き込むから


変な人に喧嘩うられるんだよ

その辺わきまえなよ

俺は喧嘩嫌いだしそうゆうことしか

言えないやごめんね

割り込んで


Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:52
名前:    
名前:    
日時: 2012/06/09(Sat) 22:52
普通に話してさえくれればそれで良いです
女性希望を名乗る人は必ずと言っていい程エロ話しを要求してきます
こっちにその気がないのがわかると無言で落ちるか捨て台詞を吐いて落ちていきます
みんなが女性希望を名乗る人にあまり良いイメージを持てないのもその辺だと思います
<PR>
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:55
名前: 通行人
名前: 通行人
日時: 2012/06/09(Sat) 22:55
コミュニケーションスキルを磨くのに、なぜ女性限定するの?
最初から性別のわかるサービスを利用してください。
本当に余裕のなさが丸わかりな文章ですね。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:56
名前: サッカー大好き 13歳男子
名前: サッカー大好き 13歳男子
日時: 2012/06/09(Sat) 22:56

そこがんばって耐えよう

すぐ返事を返したら見よるし

言いたいことはいっちゃお
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:56
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 22:56
>名前不明s

まあ、確かにそういう人はいますね。
それならわかりますし女性が敵意を持たれるのも
無理はないかと思います。
ご意見ありがとうございました
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 23:00
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 23:00
>通行人

一々突っかかってくんなよおばさん
ホント頭がわりぃな
言わないとわかんないのかねー

敬語使う価値もねえわてめぇなんざ
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 23:03
名前: サッカー大好き 13歳男子 
名前: サッカー大好き 13歳男子 
日時: 2012/06/09(Sat) 23:03
けんかやめよ

«前へ | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -