ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
トピ主: 25歳会社員
トピ主: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 17:03
死ねとか出会い厨乙とか言われて即退室される方がいますが
希望して悪いんですか?別に自由では?


«前へ | 8 | 9 | 10

Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 18:04
名前: 170cmバイク乗り女
名前: 170cmバイク乗り女
日時: 2012/06/09(Sat) 18:04
ttp://chatpad.jp/terms.html

これ読んだら。理解出来ないなら来るなよ。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 18:11
名前:
名前:
日時: 2012/06/09(Sat) 18:11
不特定多数と雑談するツールだって解んねぇ猿はそりゃ切られるさ。 っていうか女友達すら居ねぇの?www
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 21:02
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 21:02
>170cmバイク乗り女s

単に話したいです。社会勉強みたいなものですよ
顔も見えないサイトの女性に
本気で恋するわけありませんから


Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 21:05
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 21:05
>s

低レベルな書き込みですね
頭の悪さが伺えます(笑)
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 21:21
名前: DA]
名前: DA]
日時: 2012/06/09(Sat) 21:21
日時: 2012/06/09(Sat) 18:11
名前: s

不特定多数と雑談するツールだって解んねぇ猿はそりゃ切られるさ。 っていうか女友達すら居ねぇの?www

↑この人の言うとおり。不特定な人と雑談するところなのに。そんな事も解らない人にこのsって人も頭悪いとか言われたくないだろ。
女性と話したかったらキャバクラでも行けば。いい社会勉強させてもらえるよ。
<PR>
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 21:31
名前: 25歳会社員
名前: 25歳会社員
日時: 2012/06/09(Sat) 21:31
>DA]s

不特定多数と言いますが
相手を選ぶのはその人の自由だと思います。違いますか?
例えば、あなただってプロフィールに常識では考えられない

ことをかいてた者と遭遇したら切断しますよね?
その応用と一緒ですよ。あとあまり歳を離れすぎてたりと
話が合わないですよね?

私が言いたいのは退室されるのは自由ですが
暴言を吐いていく必要性=理由は理解できません
マナーの悪さが伺えますねと言いたかったのです。
理解して頂けましたでしょうか?

(追記)
キャバクラみたいな所で遊ぶつもりはありません
金いくらあっても足りないですから(笑)
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:01
名前: 次郎
名前: 次郎
日時: 2012/06/09(Sat) 22:01
火病wwww
出合い厨の猿が逆切れして顔真っ赤にしとるwwww

ファビョーーンww
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:12
名前: スマホ
名前: スマホ
日時: 2012/06/09(Sat) 22:12
相手を選ぶのが自由って書いてるけど、このチャットのルールってもんがあるだろ。ここでは170cmバイク乗りの女って人が貼ってるURLのやつがそうだろ。
自由だから何しても良いと思ってるのかよ。
マナーが悪いとか言ってるけど、ここで異性との出会いを目的にするのは禁止って書いてるんだから、そっちは違反行為じゃねえか。
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:13
名前: AI
名前: AI
日時: 2012/06/09(Sat) 22:13
喧嘩すんなよゴミ共
Re: 女性希望と書いたら
Re: 女性希望と書いたら
日時: 2012/06/09(Sat) 22:13
名前: 通行人
名前: 通行人
日時: 2012/06/09(Sat) 22:13
女性から一言。

性別も年齢もわからない人と話すのがこのチャットですから。
暴言を吐くのがマナー違反というのはわかりますが、
最初から出会い目的に限定する方がマナー違反だと思います。
話しの流れの上で、というのは否定しませんが。
男と女ですから、キャバクラだろうとネットだろうと、うまくいく時はいきます。
ただ、chatpadを出会い目的だけで利用するなという事です。
同性や年齢の違う人とも話せる位の余裕がないと、
人間的に問題アリというか、焦ってるのが丸わかりで気持ち悪いですね。

«前へ | 8 | 9 | 10

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -