ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/26(金) 21:32
トピ主: 北海道の小5
トピ主: 北海道の小5
日時: 2023/05/26(金) 21:32
ネオチさん限定です。
これから、名前を「みお」にしますね!
ちなみに私のあだ名です!


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/01(木) 22:21
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/01(木) 22:21
じゃあ、また明日!おやすみ。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/02(金) 08:45
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/02(金) 08:45
おはよ 風邪をひいたみたいだ
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/02(金) 16:21
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/02(金) 16:21
大丈夫そ?うちの友達で3人ぐらい風邪引いてるんだよね。今のうちは、今日雨降ってて、低気圧で頭がちょっと痛いんだよね。まぁ歌、歌ってたから、心配しなくても大丈夫だよ!宿題してないな。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/02(金) 21:55
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/02(金) 21:55
今日も疲れた。YouTube見てよ。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/02(金) 22:16
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/02(金) 22:16
体調崩さないように気をつけてね!
無理しないでね。おやすみ。
<PR>
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/03(土) 17:12
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/03(土) 17:12
音楽大行進、見に行ってきた!
うちの金管バンドは、出なかったんだよね。
雨の中、小学生とか、うちのおねいちゃん(高一)
頑張ってた。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/03(土) 22:07
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/03(土) 22:07
おねえちゃんいるんだな 音楽大行進ってなに?たのしそう 今日は熱出して一日中ねてるよー
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/03(土) 22:39
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/03(土) 22:39
音楽大行進って、街の道路で楽器をたたきながら歩くっていうやつ。
住んでる場所がバレちゃうから、北海道にするけど、北海道音楽大行進って調べれば出てくるよ!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/03(土) 22:42
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/03(土) 22:42
返信が返ってこなくて、一瞬、台風に巻き込まれて死んじゃったのかと思った。
生きててよかった。ゆっくり休んで、元気なネオチさんに戻ってね!おやすみ。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/04(日) 07:32
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/04(日) 07:32
心配かけてごめんな 台風に巻き込まれても死なないから安心して もうだいぶよくなったよ 今日は天気いいから遊びに行ってくるね 天気悪くてもいくけど

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -