ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/26(金) 21:32
トピ主: 北海道の小5
トピ主: 北海道の小5
日時: 2023/05/26(金) 21:32
ネオチさん限定です。
これから、名前を「みお」にしますね!
ちなみに私のあだ名です!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/04(日) 07:56
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/04(日) 07:56
よかった。
遊びに行ってらっしゃい!楽しんできてね!
夢で私の友達が「付き合ってください」って私に言って「はい」って言った夢が出てきたんだよね。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/04(日) 07:56
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/04(日) 07:56
なんか、こんな会話してたら彼氏だと思ってきた。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/04(日) 15:01
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/04(日) 15:01
おお? 好きな人なの? 彼氏になるかもしれないよ
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/04(日) 15:13
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/04(日) 15:13
ネオチさん、私のタイプの人なんだよね。
もし、私のことが好きになったら、いつでも、
「付き合ってください」って言っていいですよ!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/04(日) 15:14
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/04(日) 15:14
逆に言って欲しいっていう思いもあるかな。
<PR>
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/04(日) 20:20
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/04(日) 20:20
かわいいな
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/04(日) 20:49
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/04(日) 20:49
えへへ。可愛い?嬉しいな。
私って甘えん坊だから、結構甘えちゃうよ?
お兄ちゃんって呼んでもいい?
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/04(日) 22:40
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/04(日) 22:40
おやすみ。また明日話そうね!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 00:03
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 00:03
なんか、今日に限って寝れない。
やばい、明日学校なのにな。
明日、6時間授業でそのまま金管バンドなんだよなぁ。もうちょっと粘ってみよ。おやすみ。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 06:28
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 06:28
おはよう。そんな寝れなかった。寝たとしても、
1時間から3時間ぐらいしか寝てない。
よし、学校に行く準備するか!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -