ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/26(金) 21:32
トピ主: 北海道の小5
トピ主: 北海道の小5
日時: 2023/05/26(金) 21:32
ネオチさん限定です。
これから、名前を「みお」にしますね!
ちなみに私のあだ名です!


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/31(水) 19:17
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/05/31(水) 19:17
なんか、テレビ見てたら、大阪のなんか、事件とか事故とかのニュースやっててちょっとびっくりしちゃった。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/31(水) 20:43
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/05/31(水) 20:43
何があったんだ?
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/31(水) 20:49
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/05/31(水) 20:49
えっと、事件で、硫酸を投げたり、ビルを壊していた時に、車がビルのところに入っちゃったりっていうニュースが北海道にも情報が流れてきた。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/31(水) 21:47
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/05/31(水) 21:47
怖いな 最近物騒な事件が多いな きをつけるんだよ
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/31(水) 21:54
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/05/31(水) 21:54
私が住んでいる場所、高齢者と子供が多いから、事故とかに気をつけないとな。
<PR>
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/31(水) 22:30
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/05/31(水) 22:30
じゃあ、また明日!おやすみ。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/01(木) 10:26
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/01(木) 10:26
おはよー 今日はちょっと遠くまでお仕事いくよ
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/01(木) 18:04
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/01(木) 18:04
朝から、仕事なんて、疲れるよね。
でも、頑張ってね!うちは、今金管バンド終わったところでね、今、中学生のパーカッションをやってた子が遊びにくるって言われてめっちゃ嬉しかったんだ!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/01(木) 20:55
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/01(木) 20:55
家に遊びにくるの? たのしそうだな 
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/01(木) 21:32
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/01(木) 21:32
金管バンドにも、遊びに来てくれるから、私のドラムの成長を見て欲しいな。

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -