ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/26(金) 21:32
トピ主: 北海道の小5
トピ主: 北海道の小5
日時: 2023/05/26(金) 21:32
ネオチさん限定です。
これから、名前を「みお」にしますね!
ちなみに私のあだ名です!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 06:41
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/05(月) 06:41
また送れない 
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 07:15
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/05(月) 07:15
送れた お兄ちゃんてれるなあ いいよ
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 18:16
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 18:16
お兄ちゃんただいま!
金管バンドで、中学生の子が来たから嬉しすぎて泣いちゃった。やばい、また思い出し泣きしちゃう。
でも、宿題やってないから、やらないと。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 19:08
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 19:08
終わった!お昼ご飯、お母さんに呼ばれたら食べてくるね!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 20:32
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/05(月) 20:32
お昼ごはんか笑 
<PR>
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 20:46
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 20:46
お風呂入ってきたよ!
今は、体がぽかぽかだけど、もうちょっと時間経ったら、体が冷たくなるんだよね。
隣に誰かいて欲しいな。特に男の人。ハグして欲しい。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 20:59
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/05(月) 20:59
今日は夕ご飯なんだった? そっちはまだ寒いのかなあ 近くにいれなくてごめんねえ
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 21:05
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/05(月) 21:05
久しぶりにチャットに入ろうかな
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 21:20
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 21:20
今日の夜ご飯は、唐揚げとサラダとスープとご飯!
美味しかった!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 21:21
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 21:21
チャットねぇ。最近なんか、やるのが怖いし、めちゃくちゃ長く話しちゃうからなかなかできないんだよね。あと学校あるから、平日は、海の日とかだったら、できるかなって感じ。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -