ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 14:58
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/12/09(金) 14:58
私はとある大学に通っているのですが、一人の子に避けられている感じがします。
その子は今までは普通に話しかけてくれていたのですが、
最近になって私の事を避けるようになったり、私と話している子がいると半ば無理矢理に間から割り込んできたりします。(私とは全く喋らない)
喧嘩をしたわけでもないんです。急に突き放されてしまいました。
こういう時皆さんならどうしますか?
コメントお待ちしております。




«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:55
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 15:55
はじめに大学って高校時までみたいに仲良しこよしで
行くとこじゃねーからww自分の受けたい授業専門科目勉強する所大体いじめ?wwしてる所なんて底辺大学しかねーだろwwwww可哀想そんな所行ってる価値ないだろ?いじめに遭ってまでww
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:58
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 15:58
お前みたいなレベルの低いレクサス乗り雑魚が
いきがってるのワロタ
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:01
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 16:01
レクサスも買えない、社会に出たことすらないヒキニート代表。
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:03
名前: 水色タケシ
名前: 水色タケシ
日時: 2022/12/09(金) 16:03
レクサスの勝ち!!!
空欄無職加齢臭ヒキニートの負け!!

お疲れ様。
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:06
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:06
どこが勝ってるんだよノータリンレクサス乗り中卒発狂wwwwwww
お前の負けだよじじいwレクサスって別に高くねーじゃんww
<PR>
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:06
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:06
俺に勝とうなんざ早ぇんだよオッサン
ワロタとかきしょいんだよ
きしょいのは顔だけにしろ
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:08
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 16:08
大学生でいじめなんて考えられない笑
悪口いう人がいたってそれに乗るなら相当幼稚な人くらい
多数に避けられてるなら主に原因ありそう
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:08
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:08
じゃあオッサン車何乗ってんの?
色々質問責めすっから逃げんなよ?
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:09
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:09
16:08
引きこもり黙ってろよ
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:10
名前: 水色タケル(旧名タケル)
名前: 水色タケル(旧名タケル)
日時: 2022/12/09(金) 16:10
童貞無職24時間チャット空欄ヒキニートの負け!!!
レクサス乗ってるレクサスのKO勝ち!!!

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -