ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 14:58
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/12/09(金) 14:58
私はとある大学に通っているのですが、一人の子に避けられている感じがします。
その子は今までは普通に話しかけてくれていたのですが、
最近になって私の事を避けるようになったり、私と話している子がいると半ば無理矢理に間から割り込んできたりします。(私とは全く喋らない)
喧嘩をしたわけでもないんです。急に突き放されてしまいました。
こういう時皆さんならどうしますか?
コメントお待ちしております。




«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:22
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:22
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:20
おうおう何とでも言い訳して皆に見てもらえよw
負け犬の遠吠えはキャンキャンやかましいわw

挙句の果てに自己紹介しちゃってるよw
だめだこりゃw
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:23
名前: トヨタ乗り
名前: トヨタ乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:23
空欄童貞ヒキニートは気持ち悪いから負け!!
もう気持ち悪すぎて負けだろ!!

レクサスの不戦勝(二度目)
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:24
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:24
車買う事に意味あるのかないのかは
人それぞれであってお前の価値観で世界回ってると
勘違いしてる雑魚wwwwwww
なんで興味ないのに買わなきゃいけないんだwww
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:25
名前: トヨタ乗り
名前: トヨタ乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:25
空欄陰キャヒキニートくんネットでもいじめられて涙目ざまあwwwwww
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:27
名前: 水色タケル(旧名タケル)
名前: 水色タケル(旧名タケル)
日時: 2022/12/09(金) 16:27
気持ち悪さだけがとりえの童貞空欄ヒキニートは来世で社会に出れるよう頑張れよ!

レクサス乗れたレクサスの圧勝!!!
<PR>
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:27
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:27
名前: トヨタ乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:25
空欄陰キャヒキニートくんネットでもいじめられて涙目ざまあwwwwww

リアルで頑張れよお前はネットでいきがるな雑魚wwwww
こんなので涙目なるって障害者乙w
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:28
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:28
レクサス乗ってるだけで勝ちは草
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:30
名前: トヨタ乗り
名前: トヨタ乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:30
空欄陰キャヒキニートくん目は大丈夫かね
涙目は君のことだぞ
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:31
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:31
↑まずは自分の老眼の事気にしろよ爺w
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:41
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:41
これはボコボコやなw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -