ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 14:58
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/12/09(金) 14:58
私はとある大学に通っているのですが、一人の子に避けられている感じがします。
その子は今までは普通に話しかけてくれていたのですが、
最近になって私の事を避けるようになったり、私と話している子がいると半ば無理矢理に間から割り込んできたりします。(私とは全く喋らない)
喧嘩をしたわけでもないんです。急に突き放されてしまいました。
こういう時皆さんならどうしますか?
コメントお待ちしております。




«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:11
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:11
車に興味ないんでお前みたいなおっさんと違ってwwww
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:15
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:15
レクサス乗りを付け回すチャット依存の病気キモヲタ発狂空欄童貞気持ち悪すぎる。笑

レクサスの勝ち。
レクサス!!!レクサス!!!
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:15
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 16:15
大学でいじめとか言ってる主だからだよ…
主が幼稚だね
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:15
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:15
逃げてやんのw
ざっこwだっさw
このザマみんなに見てもらえよ負け犬w
車興味ねぇとか買えねぇんだろ無職だもんなw
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:18
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 16:18
大勢に無視されてると言うよりかは、
話してくれるクラスメイトはいるんですけど
話してる時にその子が無理やり入ってきて話してる途中で
止めさせられるって感じですね。
<PR>
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:19
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:19
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:15
逃げてやんのw
ざっこwだっさw
このザマみんなに見てもらえよ負け犬w
車興味ねぇとか買えねぇんだろ無職だもんなw

やっぱこいつ雑魚www興味ないのを買えないとしか
捉えられない無職ニートなすりつけ野郎はやっぱ雑魚だなww
車に興味ないだけで他の乗り物乗ってるとは考えられないもんな雑魚はwwwwww
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:19
名前: トヨタ乗り
名前: トヨタ乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:19
空欄童貞ヒキニートは産まれた時点で負けだろ。

レクサスの不戦勝。
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:20
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:20
まずレクサス乗ってるからって何が勝ちなの?
中年馬鹿すぎだろwwwww
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:20
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 16:20
おうおう何とでも言い訳して皆に見てもらえよw
負け犬の遠吠えはキャンキャンやかましいわw
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 16:21
名前: 水色タケル(旧名タケル)
名前: 水色タケル(旧名タケル)
日時: 2022/12/09(金) 16:21
車買うことすら出来ない、無職童貞空欄ヒキニートがついに顔面真っ赤にして発狂したねえ。ww

もう僻みにしか見えない職業チャットの空欄ニートw
レクサスのまたまた勝ち!!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -