ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 14:58
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/12/09(金) 14:58
私はとある大学に通っているのですが、一人の子に避けられている感じがします。
その子は今までは普通に話しかけてくれていたのですが、
最近になって私の事を避けるようになったり、私と話している子がいると半ば無理矢理に間から割り込んできたりします。(私とは全く喋らない)
喧嘩をしたわけでもないんです。急に突き放されてしまいました。
こういう時皆さんならどうしますか?
コメントお待ちしております。




«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:05
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 15:05
主を周りから遠ざけて孤立させたいのかもね
いじめの一歩手前かな

その子は既に主の悪口を周りに言いふらしてる可能性あるよ
外堀埋められる前に周りの友達に事情説明した方が良いと思う
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:08
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 15:08
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 15:00

荒らすな暴言厨
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:13
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 15:13
主は苦手だったり好きではない人と話しますか?あえてなぜ避けてるか話しますか?クラス単位で行動する訳でもない大学生なら無理やり繋がる必要もないですよね
いじめではなくて合わない同士(相手はそうなのでしょ)
主もわりきった方がストレスないと思います
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:20
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 15:20
やっぱりそうなんですかね、、、
友人に相談したいのですが私と喋ってる子たちがみんなその子とも喋っていて
現状相談できる人がいないんです。
あと他にも嫌がらせ?みたいな事をされたこともあって、
お疲れ様会に渡すだけ呼ばれなかったり、グループ課題ができないように一人ぼっちにされたことがあります。
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:23
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 15:23
大学生でそんなことあるんだ
<PR>
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:31
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 15:31
そうなんです。
正直自分でもどうして無視されてるのかわからなくて、、、
後うちの学校はクラス制でクラスの中でグルーブを組んで課題を作るという課題が出るんです。その時に本当に誰か居ないと課題が出来なくて、1人でやろうとも思ったのですが絶対にグルーブじゃないと出来ない課題が出るんです。
私と親しく話してくれる子もみんなその子と会話をしているので、誰かに頼むということも難しい状況ですね。
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:42
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 15:42
じゃ辞めれば?w
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:49
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 15:49
辞めればってテメェみてぇにすぐ諦めねぇんだよ
そうやってテメェは嫌なことがあれば逃げてきたんやな
雑魚が口出してんじゃねぇよ
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:50
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 15:50
流石に親がせっかく私の為に高いお金を払ってまで行かせてくれている大学を辞める訳には行きません。
母親に同じ事を言われましたが辞めたらその子の思うつぼのような気がします。
Re: これっていじめですか?
Re: これっていじめですか?
日時: 2022/12/09(金) 15:55
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 15:55
おぅ 
大学頑張れよ

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -