ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 02:36
トピ主: みく
トピ主: みく
日時: 2022/08/15(月) 02:36
先日ソフトバンクでアイフォンを契約したのですが、、、


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:04
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 04:04
ワイモバはもう2年以上くらい使っているんです!一括払いで支払いして、SIMカードへ変えたので終わっています!
バッテリーがダメで変えたかったんですー。
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:05
名前:
名前:
日時: 2022/08/15(月) 04:05
それと、携帯の寿命が2〜3年って言われてるから、基本的には2年で機種変するのがオススメとも言われたはず
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:08
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 04:08
機械音痴でして、機種変が苦手で。悲しい。
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:08
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 04:08
でもでも、あおいさんと空白さんにたすけてもらって、救われました!!
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:12
名前:
名前:
日時: 2022/08/15(月) 04:12
解約する人には売らないのは、そういう詐欺が横行してるから。
例えば、今すぐ現金が必要な方、他で融資を断られた方、相談に乗ります!みたいな広告に電話すると、携帯ショップに行って新規で契約して下さい。そして、すぐに解約して頂ければ本体を買い取ります。って詐欺があるんだよね。
<PR>
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:15
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 04:15
そういうことなのですね。
けど、解約したら、ソフトバンクで契約しばらくできなくなるんですよね?!
コールセンターに相談してもだめで、
解約して問題ないなら普通に解約してしまいたいです、、、
ダブル払いはきつすぎます。
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:21
名前:
名前:
日時: 2022/08/15(月) 04:21
それ、電話するより先にソフトバンクショップに行った方がいいかも
んで、一部始終を話して、相談してみたらどうかな?
それで、店員に突っぱねられたらコールセンターに電話かな
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:22
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 04:22
買ったソフトバンクショップですか?!
近くのソフトバンクショップでもいいのかしら?
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:27
名前:
名前:
日時: 2022/08/15(月) 04:27
近所にあるなら、そこでもいいと思う。
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 15:50
名前:    
名前:    
日時: 2022/08/15(月) 15:50
そんな事してiPhone無料にするんだ
エグッ

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -