ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 02:36
トピ主: みく
トピ主: みく
日時: 2022/08/15(月) 02:36
先日ソフトバンクでアイフォンを契約したのですが、、、


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 03:37
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 03:37
そうです!ショッピングモールのイベントのお兄さんに連れられ、ソフトバンクショップへ行きました!行く道中にソフトバンクでは、契約解除を即日することは言わないようにしてくださいって言われて、、、
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 03:40
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
日時: 2022/08/15(月) 03:40
詳しそうな空欄さんがきたので
こちらの方にも聞いてみるといいかもしれません!

私だったらソフトバンクの契約なのでソフトバンクに電話します!
私もソフトバンクでWi-Fiの初期契約解除経験ありですが
すぐに対応していただけましたので!
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 03:42
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 03:42
あおいさん

私のモヤモヤに付き合っていただいて、本当にありがとうございました!明日問い合わせしてみます!
空白さんにもきいてみます!
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 03:42
名前:
名前:
日時: 2022/08/15(月) 03:42
ああ
それ、やられてるわ
一応、ソフトバンクのセンターに詳しい日時とショップの場所伝えるくらいしかないな
ショップであれこれ言うなって、どう考えてもおかしな話
普通は「何でも聞いて下さい」って言われるもの
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 03:46
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 03:46
やはり、そうなのでしょうか、、、
安くiPhoneが手に入ると思ったのですが、手数料やらなんやら、結局安いのか?とわけがわからなくなって、、、月々の支払いは変わらないけど2年後に支払額多くなってるしー。と思いまして。
<PR>
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 03:57
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
日時: 2022/08/15(月) 03:57
みくさん
そのお兄さんが悪いです!
なので空欄さんも言うとおり
ソフトバンクのコールセンターに事情を説明して
どうにかならないかお願いするのが1番です
ご健闘を祈ります

Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 03:57
名前:
名前:
日時: 2022/08/15(月) 03:57
ちゃんとソフトバンクショップの店員と話すべきだったね
高くなるなら高くなるって言うし、なるべく安くなるように考えてくれるから
今は本体48回払いで契約するのが普通で、そのかわり2年経てば使ってる機種の下取りで残りをチャラにするってやり方になってて、2年経たずに解約したら残りの代金は一括払いになりますって説明されたと思うけど、どうだったんだろ?
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:01
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 04:01
2年経ったら機種変するのが前提の話題だったのですね。それも認識できていませんで、本日気付きました。。。
そして、分割で支払い続けるって認識でいました。
分割払いのお金とソフトバンクの支払いを合わせて今と変わらないくらいになるという説明でした。
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:02
名前:
名前:
日時: 2022/08/15(月) 04:02
ワイモバは支払い終わってる?
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 04:03
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 04:03
解約する前提の人には携帯売ってくれないからって感じで言わないようにいわれました、、、はぁ、、、、、って感じです。わたし、あほすぎる。

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -