ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 00:35
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/07/31(土) 00:35
必死で不倫相手漁ってんじゃねーよカス
出会い目的で利用するなって書いてあるだろうが
お前に魅力ないからレスなんだよ
そんなに女とやりたいなら離婚しろチンカス野郎
頭弱い女捕まえて現実で誰にも相手にされないキッショいかわいそうな者同士一生慰め合ってろ


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 01:06
名前:
名前:
日時: 2021/07/31(土) 01:06
なんでこの人こんなに怒ってるの?
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 01:34
名前:
名前:
日時: 2021/07/31(土) 01:34
暇つぶしにネ カマやってたら当たったことあるかも
こいつに限らずだけどおっさんって大体脈がないと分かると既婚なんで、とか余裕アピかましだすからきもいんだよね
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 01:38
名前: はっちゃん
名前: はっちゃん
日時: 2021/07/31(土) 01:38
既婚来たら反則やわ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 01:42
名前:  
名前:  
日時: 2021/07/31(土) 01:42
主、自.作.自.演乙。
つまらんよそういうの。
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 01:48
名前:  
名前:  
日時: 2021/07/31(土) 01:48
てか、主はストーカーか何か?
よく相手の情報知ってるな。
よっぽどそっちのほうがキモくて草
<PR>
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 01:52
名前: バーカ
名前: バーカ
日時: 2021/07/31(土) 01:52
↑バカ発見 こいつが埼玉、既婚といってたってことだろ
当たったことがあるレスもそれを裏付けている
お前の発想がストーカーそのものだわ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 01:53
名前: とうもろこし
名前: とうもろこし
日時: 2021/07/31(土) 01:53
結婚出来ない女が言っても説得力皆無。
必死で男漁りしてるんでしょ?
おっさんと慰め合ってろ。
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 01:55
名前:  
名前:  
日時: 2021/07/31(土) 01:55
ゴメン。俺、沖縄の学生w
結婚なんてとんでもねえ!
彼女いねえ!お先真っ暗!
虐めないでけろ。
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 01:57
名前:  
名前:  
日時: 2021/07/31(土) 01:57
↑主がバーカって改名して頑張ってるほうがストーカーチックw
そんなにそいつに会いたいんかw
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 02:04
名前:   
名前:   
日時: 2021/07/31(土) 02:04
まぁさ 既婚のおやじマジで多いw
で!必ずエロトークしたがるし

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -