ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 00:35
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/07/31(土) 00:35
必死で不倫相手漁ってんじゃねーよカス
出会い目的で利用するなって書いてあるだろうが
お前に魅力ないからレスなんだよ
そんなに女とやりたいなら離婚しろチンカス野郎
頭弱い女捕まえて現実で誰にも相手にされないキッショいかわいそうな者同士一生慰め合ってろ


«前へ | 3 | 4 | 5

Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 00:38
名前: とま
名前: とま
日時: 2021/07/31(土) 00:38
俺こういう強気な人好き
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 00:42
名前: かい
名前: かい
日時: 2021/07/31(土) 00:42
こういう女の顔に屁かますのが好き
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 00:52
名前: サラ◇wm2oFpTkq.w
名前: サラ◇wm2oFpTkq.w
日時: 2021/07/31(土) 00:52
私の洗っても臭いよ><

«前へ | 3 | 4 | 5

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -