ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 00:35
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/07/31(土) 00:35
必死で不倫相手漁ってんじゃねーよカス
出会い目的で利用するなって書いてあるだろうが
お前に魅力ないからレスなんだよ
そんなに女とやりたいなら離婚しろチンカス野郎
頭弱い女捕まえて現実で誰にも相手にされないキッショいかわいそうな者同士一生慰め合ってろ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 02:12
名前: バーカ
名前: バーカ
日時: 2021/07/31(土) 02:12
すげえな。自演扱いされちゃったw
何をもって自演って言ってるんだ?教えてくれ
あんた見えないものが見えてる統合失調症の疑いがあるからビョーイン行ったほうがいいぜ!
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 02:31
名前: サラ◇wm2oFpTkq.w
名前: サラ◇wm2oFpTkq.w
日時: 2021/07/31(土) 02:31
まんこ舐めてよ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 02:33
名前:  
名前:  
日時: 2021/07/31(土) 02:33
すぐに夫婦仲良しかどうか聞いてくるよね
レスかどうか聞きたいだけだろ
気持ち悪いわ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 02:37
名前: サラ◇wm2oFpTkq.w
名前: サラ◇wm2oFpTkq.w
日時: 2021/07/31(土) 02:37
いいからまんこ舐めてよ><
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 11:17
名前: マツケンファンのJK    
名前: マツケンファンのJK    
日時: 2021/07/31(土) 11:17
そんなことよりマツケンサンバ
<PR>
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 17:56
名前:  
名前:  
日時: 2021/07/31(土) 17:56
障害者ですが何か?
手帳持ちです。
差別か?
そんな馬鹿は、きっと人間ではなくお猿さんなんだな。
自演頑張ってwwwwww
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 19:35
名前: ふみや
名前: ふみや
日時: 2021/07/31(土) 19:35
皆、必死だねwwww
僕なのにwww
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:07
名前:
名前:
日時: 2021/07/31(土) 22:07
ああ、やはり障害者か。
手帳交付されているなら行政から減免や優遇、補助金を受けているだろう?
ネタにマジレスかと思うが、それはこちらが支払っている税金が原資だ。お前さんの存在は否定せんが、お前さんの我儘を訊く筋合いもないんだよ。
これは差別ではなく区別だ。
失せろ。
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:13
名前: 何ここ 
名前: 何ここ 
日時: 2021/07/31(土) 22:13
アホしかおらんの?
上のやつなんか税金どうせ支払ってない奴がほざいてんだろ。
働いてもない奴の意見を聞く筋合いもないんだよなぁ。
失せろ。
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:15
名前: 糞スレ終了
名前: 糞スレ終了
日時: 2021/07/31(土) 22:15
これにて閉幕。
クソスレありがとうございました!!
トピ主といいなんと言い気持ち悪すぎて吐きそうだわ。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -